●歌姫爆誕!天女隊でびゅ〜!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©キビダンゴプロジェクト
<キャスト>
桃子:竹達彩奈
鬼姫:津田美波
猿神:森久保祥太郎
雉神:今井麻美
犬神:羽多野渉
天女隊 林檎:三上枝織
天女隊 水花:三森すずこ
天女隊 栗(マロン):大久保瑠美
天女隊 花梨:大坪由佳
邪鬼王:銀河万丈
鉄鬼:江川央生
妖鬼:チョー
艶鬼:たかはし智秋
幻鬼:菅沼久義
安倍清明:日野聡
トウテツ:加藤英美里
かぐや:小松未可子
クシナダ:下田麻美
皇天女:浅野真澄
おじいさん:高塚正也
おばあさん:進藤尚美
語り:川上晃二

●ストーリー
ヒロインの『桃子』は、桃から生まれた天然系美少女。
「皇天女」から一つになると世界を変えられるほどのパワーを持つ三千実の桃(みちみのもも)のカケラを探し集めて欲しいとの願いを受け、持ち前の正義感から犬神、猿神、雉神のお供を連れ、旅へ出ることに。
天界側、鬼族、そして人間界。それぞれの思惑が交差する。
日本各地を舞台にドタバタあり、ギャグあり、変身あり、バトルあり、そしてちょっとセクシーな争奪戦が繰り広げられる。
冒険おとぎファンタジーのはじまり、はじまり!!
●オープニング
上総之國に到着した桃子達。そこは武士が多数いて妙に殺気づいています。

林檎「桃子!」

そこに天女隊がやってくると、武士が飢えた野獣のように天女隊に群がります。

桃子「これは…?」
●天女隊アイドルデビュー!
※ちなみに上総之國は現在の千葉県の南部にあたり落花生が特産品です。

天女隊を見た武士たちが天女隊の大和絵を描いて販売したらバカ売れ!

しかも、天女隊が温泉に入浴したすきに、皇天女の差し金でアイドル風の衣装に交換!

皇天女「アイドルデビューよ!」

皇天女に騙された天女隊はそのままアイドルになり、何故かデビュー曲まであります!

※今回は全体的にエ○いです!
●天女隊、超歌会!
※「モモキュンソード」の世界にはフライングドッグ(音楽CD制作会社)があるようです。

皇天女「超歌会(スーパーライブ)開催よ!」

天女隊の人気はうなぎ昇り!ちなみに猿神と犬神も天女隊に夢中だったり。しかしながら、

桃子「桃の欠片探しが全く進んでないわね。」
林檎「でも握手会の途中だし…。」
花梨「桃の欠片探しは桃子達に任せるわ。」


あまりにも桃の欠片探しが滞っている天女隊。やむなく桃子達のみで動く事に。

ところが桃子達は狼に囲まれてしまい…。
●普通の天女隊に戻ります!
超歌会は開催したものの、天女隊は、

天女隊「私達、普通の天女隊に戻ります!」

天女隊は桃子達の元へ向かったものの、

皇天女、超歌会の入場料持ち逃げ!

一方、桃子達は幻鬼と戦うもののかなりの劣勢。しかしながら、そこにやってきた天女隊のおかげで形勢逆転!

桃子は雉神と憑依合体し、あっという間に桃の欠片を手に入れますが、天女隊を追い掛けてきた武士達に囲まれた桃子、憑依合体が解け、おっぱ○丸出し!

おかげで下総之國では、

林檎「裸の桃子の大和絵、大人気だね。」
桃子「ううっ…。」


ちなみに裸の桃子の大和絵、おっぱ○はもちろん丸出しですが、更にお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!


「モモキュンソード」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「モモキュンソード」第5話「疑心暗鬼!?霧に潜む罠」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第4話「豊乳乱舞!?三保の松原!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第3話「一心同体 天女隊!?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第1話「憑依合体!モモキュンソード!!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「モモキュンソード」TVアニメ公式Webサイト
「モモキュンソード」AT-X公式Webサイト