ジェシカ・アルバ、厳しいダイエット中!?

写真拡大

 ジェシカ・アルバ(33)が厳しいダイエットに励んでいるという。

エクササイズは大嫌い

 夫キャッシュ・ウォーレンとの間にオナーちゃん(6)とヘヴンちゃん(3)を持つジェシカはいいスタイルを保つために、稀にしか甘いものを楽しまないようだ。ジェシカはE!ニュースに「自分にご褒美はそんなに与えないの。デザートとかも大好きで、そんなに罪深いこととも思わないわってことよ」「ナチョスが大好きなの!テキーラもね」と語った。

 また、ジェシカは『シン・シティ』続編への役作りとしてダンスで体作りをすると続けた。「今振り返ると、私の友達は『ダンスしていた時、いい体してたわよね。もっとするべきよ!』って言うのよ」「ダンスするにはへとへとだけどね」

 そんなジェシカは30歳になった時「パニック状態になった」と先日認めていたが、現在では今まで以上に幸せだと感じているようだ。「この『アーー!』って感覚を持っていたわ。もう私は20代じゃないんだ!どういうことなの?ってな感じのパニック状態だったのよ」「(でも)23歳の時よりも、いえ、30歳の時なんかよりも、33になってからのほうが断然いいわ」

 抜群のスタイルを持つジェシカであるが、エクササイズは「つまらない」ため、好きではないという。「エクササイズは大嫌い。退屈よ!肉体的な部分で要求される仕事をする時しかやったことないわ。でも、17歳から27歳までの間は肉体的に試される映画にしか出てないけどね。つまり、いつもエクササイズをやってたってわけ」

Written&Photo by bangshowbiz