画像は「オラフ」トレーナーを着用した植野有砂さん

写真拡大

近年注目を集めるネオギャルファッションを牽引する植野有砂さんが手掛けるファッションブランド「FIG&VIPER」が映画『アナと雪の女王』コラボし、登場人物である魔法の雪だるま・オラフをモチーフとしたトレーナーを発売することが分かった。

カラーはWHITEGRAYの2色展開を予定。価格は7020円。店頭販売は9月中旬を予定している。

ネオギャルが手掛ける「オラフ」トレーナー


今回発売される「オラフ」トレーナーは、「FIG&VIPER」と『アナと雪の女王』コラボ企画第1弾のiPhoneシールに続く第2弾の洋服コラボ。

FIG&VIPPER



「FIG&VIPER」のクリエイティブディレクターを務める植野有砂さんは、新世代のアイコンとして注目されているネオギャルの先駆者。

ブランドのクリエイティブディレクターのほか、モデルDJなど活躍の場は多岐にわたる。

その植野さんを代表とするネオギャルとは、今までのギャルから進化した新しいタイプギャルのこと。彼女達の海外セレブ系のファッションや原宿系のファッションをミックスした、ジャンルレスファッションが今注目を集めている。

オラフ



その独自の世界観と突き抜けたセンスで支持を集め、Instagramでフォロワー数17万人を超える植野有砂さんの手掛ける、今回の「オラフ」トレーナー。

みんなに愛される『アナと雪の女王』のキャラクターと最先端のTOKYOファッションの融合に期待!