画像は楽天市場 ウィッシュルームより

写真拡大

以前から話題を呼んでいた男性用ブラジャー。最近、新たに男性用の“おやすみブラ”というアイテムが登場し、注目を集めています。

さらに、フリルリボンをあしらった男性用Tバックショーツも登場し、その衝撃的なビジュアルがtwitterで話題になっています。

それでは早速気になる商品を見ていきたいと思います!

男性用おやすみブラ


メンズおやすみブラホワイト

フリルニットのおやすみブラ M・L・LLサイズ 2770円(税抜)


「楽天市場」のメンズインナーその他ジャンルの売れ筋ランキング1位になったこちらの“おやすみブラ”。

……あれ? マネキンが男性じゃない? 胸とくびれがしっかりありますが、これ本当に男性用なのでしょうか。販売するショップによるとこの“おやすみブラ”、お家で着けられるかわいいデザインのメンズブラがほしい!という声に応えて商品化されたとのこと。……なるほど、男性が着用しても問題はなさそうです。

女性でも“おやすみブラ”を着用している人はまだまだ少ない中、男性用“おやすみブラ”をつけている方は、ある意味女性よりも女子力が高いといえるかもしれません。デザインもホワイトピンクのパステルカラーや花柄といったキュートな仕上がり。

男性用Tバックショーツ


さらに衝撃的なのが、男性用Tバックショーツ。


そもそも、男性用のTバックが存在することに驚きでした! そしてこのデザイン。レースのフリルリボンがついていて、「本当に男性がはくの!?」と目を疑います。

可愛すぎてレディース用にしか見えない、男性用“おやすみブラ”と“Tバックショーツ”。愛用者の一部には、「つけていると安心する」とか「女性の気持ちがわかる」といった意見も。

「男性でもかわいい下着を身に着けたい!」という思いを実現した、こちらの下着。これからのランジェリー業界をひっぱていく、最先端な下着なのかも!?