mimmam「ゆらゆらぶるう」ジャケット写真

写真拡大

音楽プロジェクトを始動したZipperの人気専属モデル・mimmam(みむまむ)の楽曲リリースが決定した。 8月20日に配信シングル「ゆらゆらぶるう」がリリースされる。

楽曲「ゆらゆらぶるう」を手がけたのは、台湾出身のボーカル・MINさんを擁するエキゾチックポップバンドの杏窪彌(アンアミン)。リリース解禁と合わせて、杏窪彌のボーカル・MINさんによるコメント動画もYouTubeに公開されている。



また、応援ツイートの数に応じてメイキング動画や各種情報が解禁されていく「mimmam オフィシャルソーシャルモブサイト」では、既に応援ツイートの数が15,000を突破。

15,000を越えたタイミングで新たなアーティスト写真と「ゆらゆらぶるう」の配信ジャケット写真が公開された。

mimmam_art



アーティスト写真と配信ジャケット写真をてがけるのはグラフィックデザイナーのKASICOさん。静かな表情の2人にグラフィックが施されたアーティスト写真と、対してリラックスした表情の2人が楽曲にちなんで"ゆらゆらポーズ"を決めている配信ジャケット写真によって、対照的な仕上がりとなっている。

最強の双子mimmamが遂に音楽プロジェクト開始!
夏のゆるさを感じさせる素敵な楽曲とmimちゃんmamちゃんの愛くるしい雰囲気を元にグラフィック制作させて頂きました!
夏の陽射しと南の島でのトキメキ mimmamのゆらゆら快進撃に期待です! KASICOさんコメント


ソーシャルモブサイトでは、応援ツイートが18,000を越えると「ゆらゆらぶるう」のリリックビデオが解禁されるとのこと。気になる人は応援ツイートをするしかない!