ジェニファー・アニストンとサンドラ・ブロックは親友!?

写真拡大

 ジェニファー・アニストン(45)とサンドラ・ブロック(49)が「親友」になったようだ。

ホームパーティーで出会った

 共通の友人であるグウィネス・パウトロウのホームパーティーで出会ったことをきっかけにジェニファーとサンドラは仲良しになったようで、共に辛い離婚や昔の恋人などの話で意気投合したという。ある関係者はUsマガジンに「ジェニファーとサンドラは今や大親友になっていますよ。この新しい友情に2人ともとても喜んでいるんです」と話す。過去には共にテイト・ドノヴァンとの交際歴のある2人は、知り合って以来かなりの時間を一緒に過ごしているそうだ。上の関係者は「サンドラとジェニファーには共通点がたくさんあるので、一緒の時間を楽しんでいます。定期的にディナーに招待し合っていますね」と続けた。

 2人は共にキャメロン・ディアスのコメディ作品に登場した経緯もあり、今年初めには一緒に仕事をするのではと噂されていたが、未だそのプロジェクトは明かされていない。

 2000年から2005年にはブラッド・ピットとの結婚歴もあるジェニファーは現在、3年越しの交際を経てジャスティン・セローと婚約中だ。一方のサンドラは元夫ジェシー・ジェームズとの間に持った4歳になる養子のルイ君がいるが、現在はシングルマザーとして育てている。

Written&Photo by bangshowbiz