リチャード・ギア、新たな恋人が出現!?

写真拡大

 リチャード・ギア(64)に新たな恋人の噂が立っている。

黒髪の女性と手をつないでいた

 リチャードは『トップ・シェフ』の司会者パドマ・ラクシュミ(43)とここ数ヵ月交際していたが、18日(金)夕刻、ニューヨークのサウサンプトンにあるトゥット・イル・ジョルノで明らかにパドマではない黒髪の女性と手をつないでいるところを目撃されたと、ある関係者がニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に明かした。しかし、他の情報筋は、リチャードとパドマは世界中を旅行しているので先週ようやく会ったのだと話している。11年間の結婚生活の末、昨年9月にキャリー・ローウェルと破局している仏教徒のリチャードは、今月初めにダライ・ラマの79歳の誕生日を祝う一環としてヒマラヤにいて、その間パドマはロンドンにいたようだ。

 14歳になる息子ホーマーを持つリチャードとキャリーは、これまで破局を公に認めてはいないが、破局する少し前からすでに別居していたと報じられている。またリチャードは以前には、シンディ・クロフォードと1995年までの4年間結婚していたこともある。

 元モデルのパドマは以前、作家のサルマン・ラシュディと2007年まで3年間結婚していたほか、億万長者のテディ・フォーストマンが2011年に71歳で脳がんのため他界するまで交際していた過去もある。さらにパドマにはマイケル・デルの兄弟で投資家のアダム・デルとの間に3歳になる娘のクリシュナ・ティア・ラクシュミ=デルがいる。

Written&Photo by bangshowbiz