7月30日放送の「私生活むきだしバラエティ キリウリ$アイドル」(TOKYO MX)で、丸果尻ゆうこ(まるかじりゆうこ)が部屋にこもりBL漫画を愛読し、興奮する腐女子ぶりが放送されたが、 Twitterではなぜかキレ気味の投稿を連発している。

丸果尻は、キュートなルックスと裏腹に、ぶっちゃけトークを連発することがウリのグラドルとしても知られている。




現在も「テニスの王子様」(テニプリ)のファンであることを公言している丸果尻の部屋には、テニプリとコラボした、ちんすこうショコラが複数確認できる。




そんな丸果尻は、ファンのことを「お前ら」「童貞共」などと称し、Twitterで近況を綴っているが、なぜか腐女子関連の発言はキレ気味になるのが特徴だ。




「キリウリ$アイドル」放送後のツイートでは、番組を意識したツイートだと思われるが「腐女子」を貫く覚悟を表明する反面、自身を「道化師」と称しており、意味のわかりづらい部分もある。腐女子関連のツイートでは、言葉遣いが荒くなり、キレ気味になってしまうようだ。










丸果尻本人は「キリウリ$アイドル」の放送を見なかったという。しかし、ファンの反応は上々だったようだ。




腐女子が集う池袋の乙女ロードを楽しんだ帰りのツイートは、疲れのせいか抑え目だった。




【関連ニュース】
アイドル・田中由姫の「やりに行けるアイドルを目指す」宣言に菊地亜美が絶句
グラビアアイドル・渡辺万美がヤンキー時代の壮絶な過去を告白「大阪のレディースと揉めちゃって…」
グラビアイドルの大崎由希、「母親が不倫して、父親は痴漢。妹は引きこもり」と悲惨な家庭環境を笑顔で告白