リヴ・タイラー、デビッド・ベッカムの大親友と交際中!?

写真拡大

 リヴ・タイラーがデビッド・ベッカムの親友と交際中のようだ。

お互いに首ったけ

 ロックスター、スティーヴン・タイラーの娘であるリヴは、リタ・オラと以前交際していたこともあるデイヴ・ガードナーを共通の友人ケイト・モスによって紹介され、熱愛に発展したと報じられている。ある関係者はサン紙に対し、「これは本気ですよ。デイヴとリヴはお互いに首ったけです」「2人は知り合いグループの中で出会ったようですね。デイヴはケイトやステラ・マッカートニーらを含む知り合い達とよく遊んでいますから」「ケイトは2人が素敵なカップルになると思ったようで、リヴに対してデイヴのことを褒めまくったんですよ」「リヴはケイトのことを信頼していますから、試してみる気になったんですが、周囲は2人がこんなにも早く親密な関係になるとは思っていなかったので驚いています」と語っている。

 リヴとデイヴは離婚の経験やお互い同じ年齢くらいの子供を持つ親としての経験などを共有することで急接近したと考えられている。同関係者はさらに、「実際のところ、2人はかなり長い間恋人関係であったものの、関係を秘密にしてきたんです。でもそろそろ隠すことなく普通に恋人として過ごしてもいい頃でしょう」「2人はお互いに同じ年齢くらいの子供もいますので、それも理想的なんです。リヴとデイヴは人生においても同じような境遇にいるので、お互いふさわしい人と共に腰を据える準備ができていると思います」と続けた。

 ちなみに、リヴは2008年にロイストン・ラングドンと離婚しており、デイヴは2010年に女優ダヴィニア・テイラーと離婚している。

Written&Photo by bangshowbiz