●陰謀の海水浴!?

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©健速・ホビージャパン/ころな荘管理組合
<キャスト>
里見孝太郎:中村悠一
東本願早苗:鈴木絵理
虹野ゆりか:大森日雅
クラノ=キリハ:田澤茉純
ティアミリス・グレ・フォルトーゼ:長縄まりあ
松平賢治:鈴木達央
カラマ:竹達彩奈
コラマ:悠木碧
ルースカニア・ナイ・パルドムシーハ:早見沙織
桜庭晴海:高本めぐみ
笠置静香:洲崎綾
クラリオーサ・ダオラ・フォルトーゼ:田村ゆかり

●ストーリー
高校入学から一人暮らしを始めることとなった苦学生、里見孝太郎が見つけた六畳一間で家賃五千円の格安物件。
その部屋《ころな荘一○六号室》は……狙われていた!
様々な理由から《ころな荘一○六号室》を手に入れるべく、引越し直後の孝太郎のもとに次々と現れる、かわいい侵略者たち。
それぞれの思惑が交錯する中、彼女たちと孝太郎との壮絶な(?)戦いの火花が、たった六畳の空間に散りまくる!
●オープニング
ルースが商店街の福引で海岸近くの温泉旅館宿泊券を当選!そこでお約束の海水浴&温泉回に突入!
●海水浴!
ティア「何っ!6名様ご招待だと!」

とりあえず6畳間の件は一時休戦。全員で温泉旅館に宿泊する事に!

水着の購入に向かう一同。それにしてもクラノ=キリハのおっぱ○が大き過ぎて水着を探すのも一苦労。

※虹野ゆりかは水着の購入代金が無いため別の意味で一苦労!

その温泉旅館ですがかなりの年代物かつ部屋が6畳間と温泉旅館に来たとはあまり思えない悲惨な環境。

そして海水浴場には、コスプレ研究会、桜庭晴海も偶然にも居合わせてしまいます。

もちろんころな荘一同もエ○い水着を見せつけますが、彼の注目は桜庭晴海!

そこで彼には砂中埋めや西瓜割りのお仕置きプレイ炸裂!

そんなときティアが怪しい集団に拉致されそうになったりと、色々とトラブルもありましたが…。
●温泉回!
それにしても6畳間を欲する理由がそれぞれ深刻なもののようですが…。里見孝太郎が諦めて引越しても解決しない事だけは確かなようです。

※それにしても女性キャラ全員がおっぱ○が丸出し!

しかもその夜、里見孝太郎がルースに抱き付くも、

里見孝太郎「ゴールデンカブトムシ…。」

彼はルースを樹木と間違えていただけのようです。

※それにしてもルースは彼に気があるのでしょうか?

深夜、部屋を追い出された里見孝太郎はクラノ=キリハとデート!?それにやきもちを妬いた東本願早苗ですが、お守りに阻まれ痺れてしまいます。

翌日、かなり険悪になった里見孝太郎と東本願早苗。

東本願早苗「私とあんたは敵同士なんだから!」

「六畳間の侵略者!?」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「六畳間の侵略者!?」第3話「障害物マラソン」(ネタばれ注意)
【アニメ】「六畳間の侵略者!?」第2話「トランプ勝負!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「六畳間の侵略者!?」第1話「ころな陸戦規定」(ネタばれ注意)
【アニメ】「六畳間の侵略者!?」第0話「鈴木絵理さん、ニコ生、gdgd!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ゆるゆり♪♪」第12話「愛と戦慄の白雪姫」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「六畳間の侵略者!?」TVアニメ公式Webサイト
「六畳間の侵略者!?」AT-X公式Webサイト