ブリトニー、 9月にナイトウェアのコレクションを発表へ

写真拡大

 ブリトニー・スピアーズが9月にナイトウェアのコレクションを発表する。

チェンジ・ランジェリーと提携

 ブリトニーはリテールパートナーであるチェンジ・ランジェリーと提携して、「セクシーで豪華、かつ着心地の良い」コレクションを製作し、9月23日にロンドンで発売予定だという。ブリトニーは「女性はみんな、何を身に着けたとしても自信と美しさを感じなきゃいけないと思うわ。この『ザ・インティメイト・ブリトニー・スピアーズ』のコレクションのヴィジョンは、セクシーで豪華、それでいて着心地の良いものを作るってことだったの。その目標を達成できたから、このコレクションを発表することにとっても喜んでいるわ」と話す。

 1ヵ月間、ASOS.comより限定発売され、10月23日からはwww.intimatebritneyspears.comからも販売予定の『ザ・インティメイト・ブリトニー・スピアーズ』は、フェミニンな下着や、ヴィンテージ調の着物風ガウン、さらにはジャージ素材のキャミソールやショーツ、スウェットなどリラックスできる部屋着まで展開されている。また、繊細なショルダーストラップや装飾、クローシェ編みのすそ、サテンのリボン、レースのトリムなどそのデザインにもこだわりが光る。AからJカップまでのサイズ展開となっていて、オンラインショップやヨーロッパ中の百貨店、路面店などでも発売される予定だ。

 チェンジの北欧地域の創設者でありCEOのクラウス・ヴァルター・ヤンセンは、「ブリトニーと一緒に世界展開で全女性に向けた低価格でラグジュアリーなアパレルブランドを創立することを非常に嬉しく思っています。質やサイズ展開といった私たちの専門の知識に、ブリトニーのヴィジョンが加わり、万人に愛される要素を取り入れることができたと自負しています」とコメントしている。

Written&Photo by bangshowbiz