Lumsing PBJ-6200

写真拡大

数々のモバイルバッテリーを紹介してきた筆者であるが、今回紹介するのはスマートフォンサイズのモバイルバッテリー『Lumsing PBJ-6200』である。以前紹介したハーモニカ型モバイルバッテリーと同じ会社である。ハーモニカ型モバイルバッテリーは10400mAhという大容量にも関わらず小型&安価ということから、一時期『Amazon』で売り切れてしまったくらいである。

そんなLumsingのモバイルバッテリーを紹介。今回は更に小型で携帯しやすいボディになったもの。なんとスマートフォンとほぼ同じ形状で大きさ薄さも同じ。容量は6000mAhとなっており、USBは2ポートついている。もちろんタブレットなどの充電も可能となっている。4段階のLEDによりバッテリー残量が把握可能。
側面 Lumsing PBJ-6200

付属品はバッテリー本体、専用ポーチ、USBケーブル、取扱説明書、Lumsingユーザーカードとなっている。カラーはブラックとシルバーから選ぶことが可能。どちらもカッコイイ配色。

リチウムポリマーを使っているので薄くすることができたとか。気になる値段は2100円前後。

こちらも即完売しそうなので欲しいと思った人は今すぐ購入した方が良いぞ。

もう少し大容量が良いという方は下記のハーモニカ型バッテリーを購入してみてはどうだろう。

10400mAhで2000円代のモバイルバッテリーが発売! ハーモニカ型で可愛いくせに10000mAhで最も小型
http://getnews.jp/archives/601469


LUM-008-01

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。