●豊乳乱舞!?三保の松原!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©キビダンゴプロジェクト
<キャスト>
桃子:竹達彩奈
鬼姫:津田美波
猿神:森久保祥太郎
雉神:今井麻美
犬神:羽多野渉
天女隊 林檎:三上枝織
天女隊 水花:三森すずこ
天女隊 栗(マロン):大久保瑠美
天女隊 花梨:大坪由佳
邪鬼王:銀河万丈
鉄鬼:江川央生
妖鬼:チョー
艶鬼:たかはし智秋
幻鬼:菅沼久義
安倍清明:日野聡
トウテツ:加藤英美里
かぐや:小松未可子
クシナダ:下田麻美
皇天女:浅野真澄
おじいさん:高塚正也
おばあさん:進藤尚美
語り:川上晃二

●ストーリー
ヒロインの『桃子』は、桃から生まれた天然系美少女。
「皇天女」から一つになると世界を変えられるほどのパワーを持つ三千実の桃(みちみのもも)のカケラを探し集めて欲しいとの願いを受け、持ち前の正義感から犬神、猿神、雉神のお供を連れ、旅へ出ることに。
天界側、鬼族、そして人間界。それぞれの思惑が交差する。
日本各地を舞台にドタバタあり、ギャグあり、変身あり、バトルあり、そしてちょっとセクシーな争奪戦が繰り広げられる。
冒険おとぎファンタジーのはじまり、はじまり!!
●オープニング
桃子「うわぁ、これが海!?向こう岸が見えないよ!」

駿河之國にやってきた桃子達。天女隊と待ち合わせで地図を見ている猿神ですが、

その地図、すごく…、大雑把です…。

天女隊の他、皇天女やクシナダもやってきて、

皇天女「今日は天女隊の慰安旅行で〜す。」

※単に遊びに来ただけのようです。

しかも鬼姫や艶鬼までやってくるも、

皇天女「今日は一時休戦にしませんか?」

ということは!
●水着回
そういうわけで水着に着替え!もちろん桃子や天女隊を含めて皇天女までおっぱ○ポ○リやパ○モ○のオンパレード!

しかも雉神まで変身、そしてお約束の全員丸出しじゃないか!

※いわゆる水着回!

エ○犬神、エ○猿神、エ○安倍清明、エ○幻鬼!

鬼姫「楽しいのう、人間界は。」

桃子に対して自分の父親である邪気王を語る鬼姫。

鬼姫「お前の父親は?」
桃子「桃から生まれたから分からないんだ。」


※桃子は桃から生まれたので両親はいないのです。

それでも桃子は何も気にしていないようです。
●侵略!イカ天女
巨大イカを釣り上げた安倍清明と幻鬼。

クシナダ「ここは私が食い止めます!さあイカ、私をお食べなさい!」

ところが巨大イカ、クシナダを吹き飛ばす!

止む無く全員で巨大イカを撃退しようとするも、

全員あっさり巨大イカに捕まり、水着を脱がされる!

ということは、桃子以下全員がおっぱ○やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!


ちなみに雉神はセーフ!

桃子「もう、エ○チなイカね!」

ところがこの状況、猿神や犬神は真面目に戦わずガン見!

もちろん、桃子は憑依合体をしようとするもおっぱ○丸出しのため躊躇う!

とりあえず、その辺に落ちていた水着で代用するも、

艶鬼:大きすぎ!
花梨:小さすぎ!
鬼姫:少し小さいけどギリギリ大丈夫!


※桃子のおっぱ○、結構大きいみたいですが艶鬼のおっぱ○の方が大きいです。

何とか憑依合体に成功した桃子、巨大イカを撃退して桃の欠片を手に入れます。

※このシーン、鬼姫や艶鬼は生まれたままの姿になってしまい放送コードに引っ掛かりました!

しかも、皇天女までおっぱ○やお(※…。

※ディレクターズカットが入りました!


そしてそれを見ていた犬神が異常興奮してしまい、桃子の変身が解けてしまい、桃子も生まれたままの姿に!

ラストは忘れ去られたクシナダの貝殻ビキニ!

「モモキュンソード」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「モモキュンソード」第3話「一心同体 天女隊!?」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第2話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「モモキュンソード」第1話「憑依合体!モモキュンソード!!」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「モモキュンソード」TVアニメ公式Webサイト
「モモキュンソード」AT-X公式Webサイト