シャーリーズ・セロンとショーン・ペン、この夏にも挙式?

写真拡大

 シャーリーズ・セロン(38)とショーン・ペン(53)が「近々」挙式予定だと報じられている。

18年来の知り合いである2人

 交際期間わずか8カ月の2人だが、ショーンが監督を務めるシャーリーズ主演作『ザ・ラスト・フェイス』を現在撮影中のシャーリーズの出身地である南アフリカでこの夏中にも挙式して、2人の関係をステップアップさせるつもりだという。ある関係者は「2人は近々挙式したいんです」と話す。

 2歳の息子ジャクソン君を持つシャーリーズは、ショーンとの挙式後すぐにでも養子を取ろうとしているとも言われている。前述の関係者はUsウィークリー誌に「シャーリーズは常にもう1人子供を持とうと思っていました」と続けた。

 元妻ロビン・ライトとの間に娘ディラン(23)とホッパー(20)を持つショーンもまた、シャーリーズの息子との絆を深めているようだ。先の関係者は「ショーンはジャクソンにとって父親のような存在です」と語った。

 18年来の知り合いである2人は、お互いの変化を長年に渡って見てきており、今後はカップルとしての将来を楽しみにしているそうだ。この関係者は「シャーリーズはショーンが成長しているさまを見てきています。彼はより賢くなって、辛抱強くなってきているんです。2人は希望に溢れた未来を見据えていますよ」と説明した。

Written&Photo by bangshowbiz