LADIES′ CODE、8月7日カムバック…“ファンキーガールにイメージチェンジ”

写真拡大

ガールズグループLADIES' CODEが来月7日、6ヶ月ぶりにカムバックする。

今年2月、デジタルシングル「So Wonderful」を最後に休息に入ったLADIES' CODEは、来月7日に新しいミニアルバムをリリースするとともに、本格的な放送活動に乗り出す予定だ。

LADIES' CODEの今回のアルバムもまた、デビューの時から今まで一緒にしてきたプロデューサーSuper Changddaiが制作作業に参加した。ファンキーなメロディに率直かつ不埒な歌詞が曲の面白さと完成度を更に引き上げている。

特に、最近公開された写真を通じてLADIES' CODEのイメージチェンジが更に期待を集めている。24日、クォン・リセの金髪の写真が公開され話題を集めたLADIES' CODEは、今まで見せてきたハツラツとして華やかだったイメージを捨て、5人のメンバーいずれもデニムとワンピースなどを合わせた健康的な魅力が感じられるファンキーなストリートファッションを披露する計画だ。

所属事務所のPolarisエンターテインメントの関係者は「LADIES' CODEは今回のミニアルバムを通じて、今までの色を維持しつつ、一段とハツラツになったファンキーな音楽で新しくイメージチェンジする予定」とし「また、ワッキングダンスとユニークなステージ構成で聞く楽しさだけでなく、見る楽しさまで披露する」と伝えた。