無料でパンがもらえちゃう!「楽天カフェ」においしいサービス登場!

写真拡大

突然ですが、カフェに行った時、コーヒーだけじゃなくてついつい甘い物を一緒に頼んじゃったなんていう経験はありませんか?

 

■女性の7割が「ドリンクと一緒にスイーツも頼んじゃう!」

株式会社スポットライトが、首都圏在住の20代の女性230名に対して調査を行ったところ、全体の77%が、カフェに行くとドリンクだけでなく、パンやスイーツなどのおやつも注文していることが分かったんです! それだけじゃなく、全体の70%は、おやつの予算をなるべく安く、500円以内におさえたいと考えているなど、カフェをお得に利用したいと考えている人が多いみたい。

そこで、今日はおやつを“無料でGET”する耳寄り情報をお届けします!

 

■『楽天チェック』を使えば、パンがサービス!

“太っ腹”なサービスを行ってくれるのは、渋谷にある「楽天カフェ」。楽天市場で人気のお取り寄せスイーツや、厳選された豆だけを使った本格カフェメニューを出してくれるカフェです。

しかも、日本最高速レベルの無料Wi-Fi環境や、全席コンセントも完備。「楽天Kobo」も置いてあるので、電子マガジンを読み放題で、長居できまくっちゃう超おすすめなカフェ!

ここで使うのが、アプリ『楽天チェック』。使い方はとっても簡単。現在地から、自分のいる場所を選んでチェックインするだけ。

するとクーポンが届くので、その画面を店員さんに見せればOK! 大人気のミルクデニッシュ、クロワッサンリッチ、メロンパンから 好きなものを1つ選べますよ。

実際にわたしも楽天カフェに行って、おいしいパンを頂いちゃいました〜。わたしが選んだのはクロワッサン。もっちりしていて、本格的なパン屋さんで食べているみたい!

このキャンペーン、8月31日までの期間限定なので早めの利用がオススメ!

 

■お店でチェックインするだけで「楽天ポイント」がどんどん貯まる!

今回使ったこのアプリ、実はチェックインするだけで、楽天ポイントがどんどん貯まる仕組み。ポイントを貯められるお店は商業施設からドラッグストア、家電量販店まで約1,100店舗! 全国で展開しているというのも、嬉しいですね。

貯まったポイントはもちろん楽天ポイントとしてネットでの買い物にも利用できますよ。

いかがでしたか? 「ちょっと小腹が空いた……」、「渋谷で時間つぶししたい〜!」という時に利用してみてはいかが?