写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、オフィシャルブログに「ものまねメイクマラソン」への意気込みをつづった。

26日放送のフジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(18:30〜)で、27時間不眠でものまねメイクをやり続ける企画「ものまねメイクマラソン」に挑むざわちん。25日付の記事では「こんな時代だからこそエンターテイメントの王道、テレビの底力を、楽しさを、今こそこの番組で一人でも多くの方に伝えれればいいですね」と同番組への期待をつづった。

また、今回の挑戦について「今までの寝ないでぶっ通しでものまねメイクをやった最高時間は、ドコモさんのWEB企画でワン・ダイレクションの19時間でした。今回はそれをさらに8時間上回ります」と説明し、「いやー。。未知の世界ですが"やらずに後悔 より やって後悔"の精神で自分の限界に挑戦したいですね」と意気込みのコメント。

「ぜひテレビの前で皆さん応援して下さい」と呼びかけ、「ざわちんの武器は『ものまねメイクといつでも本気と妥協しない強い心』です。(笑)」と番組名にちなみ、最後に読者に向けて「皆さんの武器は?」と問いかけている。