ぽっちゃりも貧乳もOK!「自分の体形」に合う水着が見つかる方法

写真拡大 (全4枚)

ついに関東地方でも梅雨明けが発表され、本格的に暑〜い日がスタートしましたね。クーラーの効いた部屋で冷たいアイスクリームを食べるのもいいけど……やっぱり海やプールではしゃぎたい!

「でも、そろそろ年齢的に“ビキニ”は卒業かな!?」

「去年買った水着をそのまま着るのはちょっと……」

「自分の体型に合った水着って何だろう?」

そんなときに役立つのが『夏恋!水着診断〜夏の海、あなたにオススメの水着は?〜』。たった15問の質問に答えるだけで、あなたにぴったりのデザインを選んでくれますよ。

 

■店員さんに言えない「コンプレックス」も、アプリなら申告できちゃう!

去年に続いて、人気を集めているのは、チューブトップ型の「バンドゥビキニ」。バストを大きく見せて、女性らしいかわいさをプラスした「ヒラヒラ」や「シフォン素材」が注目されていますよね。

でも「本当にわたしに似合うの!?」とちょっとでも不安に思った方は、今すぐ15の質問に答えてみて!

「あなたの年齢は?」「コンプレックスは?」「アンダーバストは?」「カップサイズは?」など、実際にショップ店員さんに聞かれたら答えづらい質問も、アプリなら正直に回答できるはずですよ。

ちなみにスタイルに自信のない筆者がおすすめされたのは「タンキニ」。思い切ってハサミで水着をチョッキン……なんて大胆な行動に出れば、ビーチで注目されること間違いなし!? 診断結果をTwitterやLINEでシェアして、大好きなカレ好みの水着を見つけてみてはいかがですか?

「今年はどんな水着にしようかな」とまだ悩んでいる女性は、今すぐ試してみて! あなたの魅力を最大限に引き出すデザインが見つかること間違いなしですよ。