少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル、二人の家にファンを招待…簡単な手料理でおもてなし

写真拡大

少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが特別なゲストを迎える。

ジェシカとクリスタルは最近行われたOnStyle「ジェシカ&クリスタル」の収録で、2人が一緒に過ごす“ジャックハウス”に2人を大切に思い、応援してくれるファンたちを招待した。OnStyleは「ジェシカ&クリスタル」に送られるファンたちの熱い声援に応えるためにファンたちを招待し、二人と一緒に過ごせる特別な機会を用意したと伝えた。

2人は22日の放送で公開されるファンとの出会いで、最初は気まずそうな様子を見せたが、ファンと一緒に過ごしながら次第に心を開いていき、楽しい時間を共有する姿を見せる予定だ。

ジェシカとクリスタルは収録当時、ファンたちが自分たちの家を訪問するという知らせに、スーパーを訪れて食べ物を用意した。簡単なフィンガーフードのカナッペを自ら準備し、食べやすい料理でゲストを迎えた。約束時間になるとひとり、ふたりとドアをノックし、10代から40代までの様々な年齢層のファンたちの訪問に、姉妹は緊張したように気まずそうな様子を見せたが、一緒に料理を食べてお喋りをしながらすぐに笑顔を見せた。ジェシカは姉らしく上手にファンとのトークをリードし、クリスタルはファンとの出会いを不思議に思いながら感心したという。

「ジェシカ&クリスタル」の制作スタッフは「ジャックハウス訪問イベントに全部で3千人あまりのファンが応募した。全員を招待したかったが、このうち数人しか招待できず、非常に残念だった」と感想を伝えた。また「ファンたちの熱い愛にこのような形ででもお返しすることができ、嬉しい気持ちで撮影した。残り少ない『ジェシカ&クリスタル』に最後まで関心と愛情を見せていただきたい」と伝えた。

「ジェシカ&クリスタル」第8話は、本日(22日)午後11時から放送される。