防弾少年団、LAで衝撃の拉致事件…新リアリティ番組の予告映像を公開

写真拡大

ボーイズグループ防弾少年団の新リアリティ番組「防弾少年団のアメリカンハッスルライフ」の予告映像が公開された。

防弾少年団は6月末、Mnetと共に新たなリアリティ番組の撮影のためにロサンゼルスへ出国した。21日にMnetのYouTubeチャンネルを通じて公開された予告映像には、アメリカに着いた初日に起きた一触即発の“拉致事件”が収められ、目を引く。

予告映像では、マネージャーがしばらく席を外した隙に、荒い黒人たちが防弾少年団の車に乗り込んでくる突発的な状況が発生した。非常に怖がっている防弾少年団はその状況を収拾する時間を持たず、見知らぬ場所に拉致された。

しかし、この予告映像にはこの事件が実際の出来事なのか、演出された状況なのかが明らかになっておらず、好奇心を刺激している。

LAオールロケで撮影された防弾少年団の「防弾少年団のアメリカンハッスルライフ」は、24日午後8時に韓国で放送がスタートする。

さらに同番組には、アメリカのヒップホップミュージシャンのウォーレン・G(Warren G)と共にするエピソードも収録される予定で、期待を集めている。ウォーレン・Gはドクター・ドレー(Dr. Dre)、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)などと共にGファンク(アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれたヒップホップのサブジャンルの一つ)の全盛期を導いたミュージシャンで、防弾少年団のヒップホップメンター(良き助言者)として出演する予定だ。