ライブやパフォーマンスも!ニューオータニのプールが夜を楽しむ大人の遊び場に♪

写真拡大

真夏の太陽が木立の向こうに沈み始める頃。オレンジ色に変わりゆく空の下で、プールの深い蒼さとプールサイドのまたたく光が溶け合い、やがてガーデンプールは大人の空間へと生まれ変わる・・・それは真夏の夜に現れる、大人だけの特別な遊び場!

7月25日(金)から9月6日(土)までの毎週月曜〜土曜日、ホテルニューオータニでは、シティホテル最大級のアウトドアプール(敷地面積約2000屐砲18:00〜22:00限定で、「POOL by NIGHT THE “O”LOUNGE(プール バイ ナイト ザ “オー”ラウンジ)」としてオープン。

「オススメポイントとしましては、まず、国内トップクラスのDJによるBGMなど日替わりでイベントが開催され(月〜金)、大人の空間を演出すること。そして、2階のテラス席ではプールサイドレストランがオープンして、シャンパンや白ワインに合う料理をお楽しみいただけることです。そしてなにより、女性にとっては日焼けを気にせずプールをご利用いただけることです。また、月・火曜日はレディースデーとして、女性は4000円(通常5000円)というのもポイントです」と広報担当の片桐さん。

美しくライトアップされたプールサイドでは、日替わりのナイトプールイベントも充実。月曜は、お酒のボトルやグラスを操ってカクテルを作る「フレア・バーテンディング」のパフォーマンスがくり広げられ、火曜は夏にピッタリのボサノバ ライブが。さらに水曜から金曜は、DJがラウンジ系の心地よいBGMを演出。

期間中は、プールを見下ろすプールサイドレストラン「OUTRIGGER(アウトリガー)」のテラス席で、冷えた白ワインに合うビストロメニューなどが味わえるのも魅力的。

都心のホテルで夜を楽しむ、大人の夏時間をぜひ。