写真提供:マイナビニュース

写真拡大

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計4作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は7月21日(『楽園 Le Paradis 第4号』は9月29日)まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『【Manga2.5】 はぢがーる』『野獣オトコは本能むきだし』『デリぽちゃ〜野獣のHなごはん〜』『楽園 Le Paradis 第4号』の計4作品。

○【Manga2.5】 はぢがーる

本作は、『まんがタイムきららフォワード』(芳文社刊)にて連載された、みやびあきのによる人気ラブコメディ『はぢがーる』のモーションコミック版。主人公の女子高生・紗江の前にある日、愛の天使"らぶりん100号"と"愛の神様の卵"が現れ、卵の宿主となった紗江は、卵が命じる「異性と抱きつく」「間接キス」などの課題をこなさなければならなくなる。そして、紗江が課題をクリアしていくとドキドキがたまっていき、無事孵化させられると恋が成就、失敗すると永遠に異性と結ばれないという。ペナルティを避けるため、紗江はクラスメイトの本田を相手に、必死に課題をこなしていく。紗江の声は平野綾、本田の声は花江夏樹が務める。