旅好きに人気の「トラベラーズファクトリー」が成田空港にオープン

写真拡大

旅のイメージは人それぞれ。でも、いつもと違う場所へ出かけるワクワクドキドキは、心のどこかにきっとあるはず・・・。特にそれが、海外へと旅立つ国際空港ならなおさら!

中目黒で旅好きに人気の「トラベラーズノート」を展開する「トラベラーズファクトリー」が、7月8日(火)に成田国際空港で新たな拠点となる2号店「トラベラーズファクトリー エアポート」をオープン!

店内では「旅をカスタマイズするための道具」をテーマに、「トラベラーズノート」をはじめ、手にするだけで旅の楽しさが倍増するようなトラベル用品、旅のスーベニアなどを取り揃え、自分らしい旅のスタイルづくりをサポート。さらに、空港ならではのオリジナルプロダクトやカスタマイズアイテムも充実!

たとえば、「トラベラーズノート」も成田空港限定仕様で、日本の象徴である「富士山」をモチーフにしたオリジナルロゴをプリント。マスキングテープにも、ミニ日本ガイドになっている限定の「JAPAN GUIDE柄」などがあり、日本土産としておすすめ。

成田空港で先行販売されるアイテムも多数あり、航空機内のアメニティグッズをイメージしたネックピローやアイマスクは、優しい手触りと使い心地で旅を快適にサポートしてくれそう。ストーンウォッシュ加工したキャンバス地と牛革の素材感が特徴のポーチも、新たに甘辛醤油味が加わった「パン豆」(ポン菓子)も、まずは成田でお試しあれ。

さらに、 「トラベラーズファクトリー エアポート」オープン記念のキャンペーンとして、トラベラーズファクトリー エアポートで税込合計3000円以上お買上の方にオリジナルコットンバッグをプレゼント中! こちらは数がなくなり次第終了になるそうなので、成田空港にお出かけの際はまず立ち寄ってみては?

旅する人のための「トラベラーズファクトリー」は、思い出以外のものならなんでも揃うかも!!