SALEアイテムや全国の夏野菜グルメも!☆KITTEの「ナツフェス」

写真拡大

「夏フェス」と言えば、屋外の広い会場で豪華なミュージシャンの競演を楽しむ夏の音楽イベント・・・ですが、屋内で楽しめる「ナツフェス」と言えば?

7月1日(火)から7月13日(日)まで、丸の内のJPタワー商業施設「KITTE(キッテ)」では夏の特別企画「ナツフェス」を実施! 昨年3月21日(木)に開業したばかりの「KITTE」にとっては、二年目の夏セールとなる「ナツフェス」。

英国発の人気ブランド「WORK NOT WORK URBAN RESEARCH (ワーク ノット ワーク アーバンリサーチ)」や、「FRAY I .D(フレイ アイディ)」などのファッションアイテムから生活雑貨まで、23店舗で10〜50%オフのお得な夏セールを開催中!
サングラスやパナマ帽など、夏のレジャーにぴったりの行楽アイテムも要チェック。

また、夏をテーマとした特別企画として、全国の旬の野菜を使った料理と、夏らしい爽やかなドリンクを、16店舗で提供。なかには、「KITTE限定」の、他店では提供されていないという、さらに特別なメニューも。例えば、北海道からは「炭焼・寿し処 くし路」の「甘海老香る北海道夏野菜かき揚げ天丼御膳」と季節のサワー(ブラッドオレンジほか)、沖縄からは「沖縄家庭料理 琉球市場 やちむん」の夏野菜を使った「ナーベラー(へちま)チャンプルー」とシークワーサーの泡盛ハイボールなど。

「日本全国のお店が揃うKITTEならではの企画で、若い女性にも喜んでいただける、野菜の豊富なメニューが充実しています。夏にぴったりな炭酸系ドリンクもご提案しておりますので、お料理とセットでお楽しみいただけます」と、担当者さん。

夏のお出かけに連れて行きたくなるようなアイテムを探しながら、全国のグルメでプチ旅行気分をシミュレーションしてみては?