ウーマンラッシュアワー 村本大輔

写真拡大

4日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0[ZERO]」で、村本大輔がTwitterでの出来事について語った。

番組中に村本は「Twitterで最近あったんですよ、何か…」と切りだした。村本は元々Twitter上で一般ユーザーやファンをに対しての過激な発言が多かったが、そんな彼を辟易とさせる事があったという。

村本の元にTwitterユーザーから「(村本が人に対し)ブスとか言ってるくせに、お前顔豚だろ」という中傷コメントが寄せられたそう。これに対し村本は「豚だけどモテてるぞ、というのを言っておきたいこいつらに。俺はブスで豚やけどモテてる!」と主張。

さらに「お前は豚でモテてへん。これは大きな違いですから。私は食用あんたは野生。同じ豚でも違うの」と声を荒げながら反論した。

村本は自身のTwitter上で30日にも「前がチャンネルを選ぶ権利があるようにおれは人を選ぶ」「甘えるな、豚。」と投稿しており、過激な様子を見せている。



【関連記事】
村本大輔が「月収は98万円」とテレビ番組で暴露 山里亮太や西野亮廣は村本よりさらに稼いでいることも明かす
ウーマンラッシュアワー村本「めちゃイケ」スタッフとナイナイへの不満をポロリ 「フリートークを得意としてるから」「大喜利とかのヤツは苦手なんですよ!」
ウーマンラッシュアワー・村本大輔、相方・中川パラダイスの給料事情を暴露