ドログバ189センチ!大林素子185センチ!

僕のパソコンには「素子」というフォルダがあります。素粒子とかそんなモノではなく、非常に悲しい、女の情念が詰まったフォルダです。新しい記録が追加されても、「結局日本でこの話するの僕だけやん」という後回し事情の関係で、ワールドカップが落ち着くまで放置されてきたネタの発酵タンクです。

●ソウル五輪でメダルを獲るために男と別れ、バレーに青春を捧げるも、本当に青春を全部捧げてしまい(しかもメダルは獲れず)、当時のことを振り返りながらテレビでプリンセス・プリンセスの「M」を熱唱
●ドッキリ番組でニセ合コンをセッティングされたところ、年下の貧乏男子に「お金はダメ!お金を渡すと男の人はダメになる」と持論を講釈しながら、何万円分もの商品券を渡す
●社交ダンス番組でキレイな自分を表現するつもりが、どういうわけかパートナーの男性ダンサーを持ち上げる荒技を披露
●テレ東の番組に出演したところ、大橋アナから「大林さんだって結婚できますよ!」と根拠のない励ましの言葉をいただく
●「おブスな芸能人を美女に変身させる」との触れ込みの企画に登場し、各界のカリスマの手を煩わせるも、真っ白く塗りたくっただけの素子が完成
●整形外科医に「217万円で松たか子になれるよ」と言われたが「身長だけはどうにもならないね」と匙を投げられた
●身長がデカすぎるため苛められた小学生時代、母親は「あなたは普通の人とは違う。自分の特技を見つけなさい」と励ましてくれたが、中学三年生で身長が180センチを超えると、母親は「成長を止めるクスリ」を病院に探しに行った
(日本代表で大林素子よりデカイのは権田・吉田だけなんです)
●番組の企画で男子大学生とデートした素子は、服・高級焼肉などをさんざん貢いだあげく、番組を忘れてホテルに連れ込みそうになる
●「素子のおっぱいを見せてもらう」というおっぱいバレー的な企画で、「この程度のおっぱいなら5000円で」とリアルな金額交渉をされる
●「背の高い女性が好き」という話だったのでスリムクラブ真栄田さんと合コンをしたが、「喫茶店で温かい飲み物を注文したらマグマが出てきた」と評され合コン失敗
●バレー大会の告知のためにジャニーズの若手「SexyZone」とミニドラマで共演するも、話の内容は「デカすぎてモテない素子をどうにかする」という自虐ネタで、無駄に「キリンお化け」呼ばわりまでされる雑な扱い
●最新のクルマをレポートする番組で、「私は身体が大きいので大きいクルマがいいです」と言ったところ、日本の道路は走れない鉱物輸送用のトラックをオススメされる
●全国の独身女性1万人へのアンケートから明らかになった「結婚できない女性の条件20」のうち、14項目に当てはまった素子は「結婚できない女性芸能人第1位」の座を獲得。江角マキコさんから「(これまでの男たちは)大林さんに集まってたんじゃない。お金に集まってたんです」と強烈なスパイクを浴びせられる
●素子を中谷美紀に変身させるというカリスマメイクアーティストが登場。今度こそはと期待すると、カリスマは医療用のテープを取り出し、素子の顔面にペタペタ。医療用なので12時間くらい保つという高性能テープで、顔面土木工事を行なった素子が完成
(素子のパワープレーならアリなんですよね、最高到達点的にも)
●写真週刊誌にホテル御曹司とのゴルフデートを激写された素子。当然と言えば当然だが、相手の経営するホテルにも2泊する「ホテル泊熱愛」で世間を騒然とさせる。いっちょ前に熱愛謝罪会見まで開くも、4、5回飲んだ程度の関係
●バレーボール・ロンドン五輪世界最終予選の告知番組に出演した素子。ショートコントの一部ではあるものの、「若い男に長い首をまきつけて絞め殺す」「若い芸人を見ると興奮して毛穴から緑色の汁を吹き出す」「朝起きるとクチからオッサンの匂いがする」などの地味にクリティカルヒットする悪口を次々に浴びせられる
●淡路島のホテル御曹司と交際中と噂の素子は、淡路島観光PRの一環として行なわれた「はも道中」なるイベントに参加。「洲本温泉女将の会」の一員として甲斐甲斐しく働くも、ニュースでは特に有名人として紹介されることもなく、単に「デカイ女将」が見切れただけ
●自称身長176センチのBerryz工房・熊井友理奈さんと共演。デカイことでの悩みなどを大いに語り合うも、視聴者は「やはり問題は身長じゃなかったんだ」という現実を再確認。しかし素子は諦めきれない夢を抱き締めて、デカモニ再結成を熊井ちゃんに持ちかける
●ワイドショーでお噂のホテル御曹司との交際がホットな素子。お相手の経営するホテルが「海月館」ということもあって、素子はテレビでクラゲ好きを猛アピール。クラゲのヌルヌルした口に指を入れながら「あー!あー!」「気持ちイイ!」「何このヌルヌル感!」などとエロティックな嬌声を上げる
●クリスマスなのに彼氏がいない女性芸能人を集めた番組で、飢えた素子は「クリスマスはもちろん、やっぱり年が変わった瞬間は交わっていたい」と大胆発言。その年のクリスマスを諦めるのは「当日」などと年末年始に賭ける執念を見せた
●テレビの人生相談番組に出演した素子は、「おばさん何言ってんの?」「一生、独身でいなさい」などの身もフタもないアドバイスをもらう。ついには11歳のはるかぜちゃんにまで「目の前にいる相手は自分の鏡って言葉があります(ω)」「まず自分が変わらなきゃいけません(ω)」と人生ごと立て直す感じのアドバイスをいただく。リアルな目線は素子が上でも心の目線は素子が下
●スマップとコントで共演した素子は、スーパーお金持ちの彼女役を演じ、家具屋で高額のお買いものをする芝居を披露。しかし、お金持ちの彼女ではなく、「新しい女装家」「女装した大林素子」「タンス」などと見間違う人が続出。演技力よりもスケール感を評価される結果に
●さまざまな年齢層の女性タレントが集い結婚・恋愛話をするという企画のテレビ番組に出演した素子。共演者がウェディングドレス姿で集っている中、「あれ?カーテンが動いているな」と思ったらウェディングドレス姿の素子だった
●未婚芸人として仕事をしているつもりが、もはやその辺は既定路線ということで世間の評価も固まり、ついに「結婚できないことは大前提として迫りくる孤独死という現実とどう向き合うか」というテーマでの番組出演オファーが届く
(なでしこJAPANも素子に放り込むオプションを検討したいところです)
●人生をしくじった人が自らの体験を教訓として伝えるという番組に、「結婚できなかった私のしくじり人生」という精神的に厳しいテーマで出演した素子。素子は若手女子タレントのキッツイいじりにさらされながら、「結婚したいなら夢を捨てろ!結婚したいなら友だち捨てろ!」とシュプレヒコールをあげた
●心斎橋の大丸がお正月のダメモト企画として、大林素子福袋を販売。購入すると30名限定の大林素子バレー教室に参加でき、楽天販売参考価格7560円相当のボールがもらえる(※素子が名前記入済み・中古品)というスペシャルな逸品となった。ちなみに、福袋の販売価格は1万円。
●職業の秘密をぶっちゃけるという番組に出演した素子は、現役当時、女子選手の尻を狙うスケベカメラマンを喜ばせるため、ノーパンでお尻がハミ出すハイレグブルマを着用していたことを告白。秘密というか軽めの公然猥褻罪みたいな情報をぶっちゃけた

ワールドカップで日本が負けたあと、僕はずっと考えていました。全盛期の素子が代表にいれば、日本は勝ったんじゃないかと。身長はプロフィール上は182センチですが、実態は逆サバ読んで185センチ。最高到達点は3メートルを超えるフィジカルモンスター。しかも左利き。それが大林素子です。

これがただデカイだけでなく、コートの端から端へと移動するモトコスペシャルで相手GKを揺さぶってくる。さらに守備への意識も高く、長身FWにありがちなプレスバックのサボりもありません。守って、打つ。現代サッカーに必要な身体的・精神的能力を備えているのが素子というオンナ。

仮にコートジボワールがドログバを投入してきたとしても、日本にも大林素子という切り札があれば問題はなかったのです。まずゴール前で素子がドログバを激しくブロック、そこから浮いたボールをレシーブして中田久美につなぐ。モトコスペシャルで前線まで一気に駆け上がると、中田久美が驚異的な精度のクロスを送り、素子が左足でズドン。

コロンビアがハメス・ロドリゲスを投入してきたとしても、素子が中盤に入り密着マークで仕事をさせない。22歳の若造じゃないですか。素子にかかればひとひねりです。ハメスをハメハメ、ノーワークでフィニッシュです。ギリシャ程度であれば、仮に向こうがひとり多くても、相手DFの上から叩きつけて終了です。

終盤、相手が仕掛けてくるパワープレーを素子が跳ね返しつづけ、最終的にドログバあたりと友情が生まれ、ユニフォーム交換。そこで初めてドログバは「お前オンナか」と気づき一目惚れ。何やかんやで向こうが帰化して、泥愚馬素子が誕生する。そんな別の未来があったような気がするのです。今となっては、もうどうしようもないことですが…。

ということで、ワールドカップ期間中に発生した大林素子レンタル彼氏騒動について、13日のフジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」からチェックしていきましょう。

◆以下、素子が金でオトコを借りる話ですので18歳未満は閲覧禁止です!

ワールドカップ期間中は結構忙しいわけですよ。日本の試合もありますし、いろんな試合がありますし、見ているだけで時間は足りないわけです。しかもコートジボワール戦の直前なんて、頭の中はドログバでいっぱいです。そんなタイミングを狙って素子がムラムラッと活動をしていた。「え、今!?」「忙しいんだけど…」「ドログバの情報とごっちゃになる」と僕も大変困りました。

これは大きな話題があるタイミングで、世間受けの悪い法律を可決させちゃうみたいな話じゃないですか。世間もドログバの情報を求めているわけで、途中まで読み進めてから「大林素子じゃねーか!」「パワープレーやめろよ!」「モトコスペシャル放つぞ!」ってなったらご迷惑ですよね。ですので、2週間ほど寝かせておいたのです。

しかも今回は、素子がついにお金で男を調達するという、ダイレクトプレイな感じの話です。ワンタッチ・ツータッチしながら、身体的接触でレッドカードなヤツです。18歳以下の青少年のみなさん…まぁこのブログに未成年が来たりはしないと思いますけど、とにかくコドモは全員ここで引き返してください。まだ知るべきではない遊びが、具体的に記されておりますので…。

↓警告!警告!警告!警告!警告!警告!警告!警告!警告!

別に何がオカシイってことはないんですけど、総合的にインテンシティある画像なので、警告のために置いておきますね!

コドモは帰れ!

マイ・ドリ-ム [ 大林素子 ]

価格:1,620円
(2014/6/29 03:15時点)
感想(0件)



今回、素子が番組の企画でトライしたのは「レンタル彼氏」なるサービス。一種の派遣会社なのでしょうか。サイトを通じてレンタル彼氏の派遣を申し込むと、最初の1時間が6000円、出張料が23区内3000円・23区外5000円で「彼氏」がやって来るらしいのです。延長は1時間6000円となっており、これなら朝から晩まで丸一日遊んでも10万円くらいでおさまるという親切サービス設計。素子のように「金はある」というタイプにはうってつけです。

サイトを眺める素子は「超カッコイイ!」「すっごいカッコイイ感じ」「普通にカッコイイ」とウキウキカタログショッピング。そして、検討の結果、キャストの中でも人気ナンバーワンの高梨陸さまをご指名。人気ナンバーワンと聞くと、「コッチも忙しいんで」「いや、ちょっと無理ですね」「金の問題じゃないんで」とか断られそうな気がしてきますが、快く派遣してくれるとのこと。タクシーでも乗車拒否をする昨今、ありがたいサービスです!

↓素子はじっくりと写真を眺め、彼氏を指名した!
素子:「すっごいカッコイイ感じですよ」

素子:「この高梨陸さんって方に…」

素子:「しちゃおっかな!」

素子:「とりあえず2時間で、お願いします!」

素子:「ちょっと気持ちがドキドキしてきますね!」

イカン!素子が2時間で何かをする気だ!

コドモは帰れ!早く帰れ!

緊張のご対面。ピンクのシャツでキメた素子は、カッコイイ彼氏の到着に拍手で歓待。開口一番「写真と一緒だぁ」とパネマジチェックすると、「もう時間始まってるのね?」と確認するなど遊び慣れた様子を見せます。一方、高梨さまは「しっかりリードするんで」「素子ちゃん、って呼ぶね」「手つなごうか」と犬の散歩みたいな意気込みを表明。マンツーマンで素子に対応することを決意したのです。

まず素子はお茶をしながら、レンタル彼氏に財布を預けることからスタート。結局、このサービスはデート代は全額女性負担なのですが、素子は「自分で支払いをしたくない」と言うのです。そういうデートはもうウンザリであると。なので、お財布を預けるので、そこから支払ってほしいと。以降のデート、そういう目線でご覧ください。他愛ない話をするためのカフェ代も、食事代も、ゲーム代も、すべて素子持ちでやっていることですので、許してやってほしいのです…。

↓素子のデートは歴史の話から始まるらしいぞ!
素子:「誰が好き?歴史上の人物」

彼氏:「俺、龍馬」

素子:「やっぱ男の人は龍馬なんだぁ!」

(素子、カフェのテーブルをバンバン叩く)

素子:「私、歴史の話が絶対できないと私ダメなの!」

彼氏:「あ、そうなん?」

素子:「私は土方オタクだから」

彼氏:「あ、そうなん?」

素子:「土方の最後まで武士だった武士道と、ビジュアル的にもカッコよかったってのもあって、土方オタクなの」

彼氏:「…………」

(中略)

店員:「はいお待たせしましたー、お会計が1140円です」

※素子が言うとヒジと肩の話みたいですが、土方歳三の話です。
※このようにレンタル彼氏はどんな話にもつきあいます。
※この話をするためのカフェ代1140円を含め、この話をしている約60分の素子コストは約10000円です

初恋はレンタル彼氏 [ もょ。 ]

価格:626円
(2014/6/29 03:16時点)
感想(0件)



オイオイ、2時間のうち1時間がお茶じゃアレできないじゃないか。しかも場所はお台場ということで、適当な休憩場所もありません。ひょっとして、素子はゴージャスにホテルグランパシフィック・ル・ダイバを抑えているのでしょうか。「1回に集中する」という意味では、素子クラスなら逆にあり得るかもしれません。次なる行き先が注目ですね。

しかし、素子が向かったのはお台場のショッピングモール。到着すると「マジ買いするぞぉ」「テンション上がってくるぅ」「じゃあ、陸クン買って!やったぁ」と普通にショッピングをお楽しみになります。バッグとチャーム、合わせて30240円。素子、一生の思い出です。

↓なお、買ったバッグをお気に入りになったようで、スタジオ収録の日も普通にご使用であります!

鏡台の上のセンターにピンクのラインが入っているヤツです!

素子、買ってもらっちゃった!

素子はバッグを持つと、「ミランダ何とかになれるかしらアタシ」と上機嫌。するとレンタル彼氏は「スタイル負けてないでしょ!」と即応。プロの仕事で素子を喜ばせます。魚心あれば水心。素子は勢いよく靴屋に入ると、「何でもいいから好きなの選んで」と彼氏へのプレゼント選びを始めます。そしてレジではまた「買ってもらっちゃったー」とハシャぎ、拍手しながらクルッと一回転。ペアで揃えたコンバース17064円、この嬉しさの前では安いものです。

↓なお、素子が言うミランダ何とかとは、グーグル検索「ミランダ」の結果を参考にすると日ハムの外人フアン・ミランダのことのようです!

ミランダは身長183センチ、体重100キロ!

うん、確かにスタイルでは負けてない!

と、ここでお約束の2時間は終了しますが、まだお茶して買い物しただけです。これでは素子は帰れない。帰りたくない。しかし、ご安心ください。このレンタル彼氏というサービス、延長ができるのです。1時間6000円。「イヤイヤイヤイヤ、まだ帰らないで」と頼めば帰らないでくれるサービスなのです。これなら素子も安心です。何なら、延長に延長を重ねて一生借りつづけたいくらい。素子があと40年レンタルをつづけるとして、1日あたり15万円。1年間なら5250万円。40年なら21億円。21億円稼げば、一生借りっぱということも可能。何だか希望がわいてきますね。いいシステムですね。

↓そして素子は延長を繰り返しながらタップリとデートを楽しみ、結局アレはせずに帰る!

●歴史トークをするためのカフェ代:1140円
素子:「私、土方オタクだから!」

●デートで使うカバン代:30240円
素子:「ミランダ何とかになれるかしらぁ」

●ペアで揃えたコンバース代:17064円
素子:「買ってもらっちゃったぁ!」

●買い物しただけで1時間経過したので延長:6000円

素子:「延長したいです」

●トヨタショールームでの試乗体験:300円
素子:「ドライブなら海行きたい!鎌倉!」

●ドライブしただけで1時間経過したので延長:6000円

素子:「延長おねがいしまーす」

●ラウンドワンで腕を組みながら遊ぶ(バドミントン、太鼓の達人など):3240円
素子:「すごい楽しかったー」

●遊んだだけで1時間経過したので延長:6000円
素子:「じゃ、延長で!お腹空いたんだもん!」

●夜景とイルミネーション鑑賞:無料
素子:「幸せな夢を見てる…」

●彼氏オススメのレストランで食事:6765円(内訳は下記。サービス料10%を含む)
・ビール:650円
・シャンパン:1200円
・「アーン」してもらうためのバーニャカウダ:1150円
・「アーン」してあげるためのエビのアヒージョ:550円
・素子の誕生日を祝うバースデーケーキ:2600円
・ハッピーバースデーの歌:無料
素子:「お姫様になれた…今日は」

●本日のレンタル代小計:33000円
素子:「御名残惜しい…」

●総計:91749円
素子:「本当に好きになっちゃったら…怖い!」

サービス料払って来てもらってる男と、サービス料のかかるレストランに行くというサービスの二階建てwww

どんどんフランクな処理になっていく延長が怖いwwww

これは借りるなら最初から8時間くらい借りないとダメだなwww

それをお金で買いますか [ マイケル・J.サンデル ]

価格:2,263円
(2014/6/29 03:17時点)
感想(8件)



素子はひとりお台場に残され、買ってもらったカバンを抱えて帰ります。スタッフに「誰か飲もうとかないの!?」と捨て台詞を残して。しかし、その瞳には10万円以上の価値がある輝きが宿っていました。これを「大茶番」などと言ってはいけない。素子は切実なのです。もう借りるしかない段階なのです。

結婚にどうしてレンタル移籍はないのか。「アナタ明日からレンタルよ」「レンタル先は大林素子」「向こうに契約更新のオプションあげてるから、頑張って」という女性間での融通などがあれば、素子にも素晴らしい朝がやって来るのではないでしょうか。

完全移籍の際は、もちろんお金をお支払いします。たとえ、それが莫大な金額であろうとも。契約前の十二分なメディカルチェックをさせていただけさえすれば、それさえお約束していただけたなら、国籍・ビザ発給・移籍金…すべての障壁を素子が取り除きますので、どうか選手が余っているみなさん、素子へのレンタルをご検討ください。素子はポジションを空けて、お待ち申し上げております…。

逆に、素子を借りたいという方は「@motoko_pink」までご連絡願います!