チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン夫妻

写真拡大

運命に翻弄される美人魔女一家を描くファンタジー『イーストエンドの魔女たち』。来月より米Lifetimeでシーズン2がスタートする本シリーズに出演中のジェナ・ディーワンと、夫で映画俳優のチャニング・テイタムが離婚の危機であると米Star誌の最新号が伝えたという。

【関連動画】チャニング・テイタムら豪華キャストが出演するコーエン兄弟最新作の進捗状況は?(W流)

しかし、米Us Weeklyが夫妻の代理人に確認したところ、この報道は事実無根であるとのこと。「Star誌の報道を残念に思います。彼らは週刊誌を売るために、いかにもニュースであるかのように書き、嘘をでっちあげるのです。掲載された内容は完全な作り話で、事実からは程遠いです」と代理人は話している。

Star誌の表紙には、夫妻の写真とともに、「チャニングとジェナ、5000万ドルの離婚の衝撃!」との見出しが。さらに、「女癖の悪さが直らないチャニング」「結婚指輪を外してナイトクラブで夜遊び」「酒とパーティーをめぐって口論」との文字もあるが、これらはすべて事実ではないという。

この報道とは打って変わって、実際の二人は幸せの最高潮にいるそうだ。2009年に結婚した二人には1歳になったエヴァリーちゃんの子育て中。そして6月11日にチャニングの最新映画『22 Jump Street』のプレミア上映会が開催された際には、二人はレッドカーペットでポーズ。仲睦まじげに互いに腕を回していた。

プレミアで二人を見た人はUs Weeklyに、「ジェナとチャニングは本当にキュートでした。彼女は彼をサポートしていて、充実した時間を過ごしていました」と話す。また二人は一緒に自分撮りもしていたそうで、周囲からは仲のいい夫妻にしか見えなかったようだ。

根も葉もない嘘を書き立てられるのは、人気セレブとしての宿命なのかもしれない。今回の件は、二人が注目度の高いカップルとしての証拠だととらえたほうがよさそうだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『イーストエンドの魔女たち』ジェナ・ディーワン、夫チャニング・テイタムとの子育ては?美魔女たちが日本に上陸! 『イーストエンドの魔女たち』6月1日(日)スタート!キット・ハリントン『ゲーム・オブ・スローンズ』のせいで髪が切れない!