お世辞はもう要らない!本当に「美人」かどうかチェックする方法

写真拡大 (全4枚)

友人や恋人に「かわいい」「カッコいい」と褒められると、やっぱり嬉しいものですよね。でも、「お世辞言ってるだけでしょ?」「そうは言われてもさぁ……」と疑ってしまうことがあるのも事実!

そんなときに使ってほしいのが『めんくいカメラ』です。あなたの顔面点数を教えてくれますよ。

 

■今すぐ「奇跡の1枚」を撮ってみよう!

まずは顔写真を撮影しましょう。それだけで、点数が……。とにかく自分や1番キレイに写る角度やキメ顔を試してみるべし! 思わずプロフィール写真に設定したくなるような「奇跡の1枚」は……何点でしたか?

 

■点数が低いと、モザイクが……! さらにひどいと……!?

『めんくいカメラ』は、「美人」「イケメン」じゃない男女の顔に、容赦なくモザイクを入れてきます。自信満々で判定して、ガッカリすることも……。 あなたの周りにいる“自称イケメン”をちょっと懲らしめたいときにも、使えちゃいますよ! スコアが50点以下の場合はさらにひどいことに……。これは試してみてからのお楽しみ!

イイ結果が出ると、キラキラ〜とエフェクトがかかります! TwitterやFacebookでプチ自慢してみてはいかがですか?

 

■集合写真に使えば、あっという間にイケメンパラダイス!?

ちょっと残酷な気もしますが、思い出の写真を使えば……あっという間に「イケメン」「美人」だらけに変わりますよ。よ〜く見ると自分がモザイクに……!? 久しぶりに会った友人たちと試せば、盛り上がること間違いなしですね。

あなたもこっそり点数をチェックしてみてはいかがですか? 納得のいく結果が出るまで判定すれば、今まで気が付かなかった“魅力”を発見できるかも!?