新CM「つぎつぎと!イキイキと!編」の放送を開始

写真拡大

健康コーポレーション(東京都新宿区)の子会社で、パーソナルトレーニングジムを運営する「RIZAP(ライザップ)」は、世界的フォトグラファーのレスリー・キーさんをカメラマンに起用した新CM「つぎつぎと!イキイキと!編」の放送を2014年6月21日に開始した。

痩せられない自分を変えたい

CMでは、オーディションにより選ばれた6人がRIZAPでの2か月のトレーニングを経て、変身を遂げた姿を披露している。彼らは「長年お腹の肉が取れない」、「いつの間にかぽっちゃりキャラになっていた」などと痩せられない自分を変えたいという想いを胸に、ビフォーの撮影に臨んだ。その後2か月間のトレーニングに励み、ボディメイクに成功。誰から見ても美しいカラダを手に入れた。

「人のカラダを美しく魅せる」作品で知られているキーさん。人の内面を引き出す力に定評のある撮影により、アフターではモデルになった6人それぞれの、それまで見せていなかった新たな一面を引き出し、彼らの魅力を最大限引き立てた。

「RIZAP(ライザップ)」は「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」をコンセプトに、トレーナーの質にこだわったパーソナルトレーニングジム。一般のスポーツジムとは異なり、「会員の夢、理想、真のニーズと本気で向き合う」資質を持った人材を厳選したプロ集団という。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに成長を続けている。