まだフォローしてないの?超有名「instagramスター」4つ

写真拡大 (全4枚)

写真が好きな女子は必ず入れていているんじゃないでしょうか!?  『instagram(インスタグラム)』! 撮った写真をフィルターで加工&友達同士でシェアするのも楽しいのですが、それだけじゃもったいない!

わたしが今はまっているのは、人気アカウントの写真を眺めること。動物の写真や、お気に入りの家具の写真、面白い写真、自分のツボにはまる写真はいつ見ても飽きないし、癒されますよ〜! 今日は個人的に超おすすめなinstagramの人気アカウントご紹介しちゃいます!

 

■1:「@rororuko」さん

rororukoさんをフォローしている方も多いのでは? 4万人以上のフォロワーを持つ彼女。彼女が公開する写真は、ファッション誌を見ているみたい!

1枚の大きな写真になるように、連続投稿する方法は、マネしたくなっちゃいます。新しいinstagramの使い方を楽しんでいる感じが、ほかのユーザーからも人気のようですよ!

 

■2:「@yone69harajuku」さん

こちらは、フォトグラファーの米原さんのアカウント。現在9万人近くのフォロワーを集めています。


特徴的なのは、やっぱり女の子の写真がとにかく多いこと! 見ているだけでため息が出てしまうほど、かわいい女の子がたくさん投稿されています。海外の方、ギャル系、セクシー女子などなど、「こんなにかわいい女の子って世界中にいるんだなー……」と思わず見入ってしまうほどですよ。“自分磨き”したいときは、こちらの女の子を参考に励んでみてはいかが?

 

■3:「@grandmabetty33」さん


70万人近くのフォロワーをもち、“インスタグラムスター”として有名なベティおばあちゃん。肺の末期ガンを患っており、自宅で残された時間を家族と過ごす彼女。その様子を残したいと、お孫さんがアカウントを作って投稿を始めたのがきっかけ。

「本当に癌なの?」と思ってしまうくらい生き生きとしてて、すごくチャーミング! きっと心がポッと温かくなりますよ!

 

■4:「@cashcats」さん

個人的に超おススメなのが、4万人のフォロワーをもつ、「@cashcats」さん! お札にまみれるネコちゃんが超かわいい!

いかがでしたか? 自分と趣味が似ているアカウントの投稿はワクワクしますよね。見るだけもよし、撮る事に専念するもよし! 使い方は無限です。 みなさんもインスタライフを楽しんでくださいね。