フィフィどうした? 加藤茶の妻・綾菜さんが扱うアクセサリーを突然宣伝、フォロワー困惑

写真拡大

タレントのフィフィ(38)が、6月18日、Twitterで加藤茶の妻・綾菜さんとランチに行ったことをツイートした。綾菜さんも同日ブログを更新、「お互いお仕事だったので二時間だけ♪」と、忙しい合間をぬって食事をしたことを報告した。

意外な交友関係に驚いた人が多いなか、さらにフォロワーたちを驚かせたのは、フィフィが「ゴージャスな演出をしてくれるアクセたちです♪」として、綾菜さんの「お店」のアクセサリーを紹介したこと。
これに対し、フォロワーからは

フィフィさん、P.E.については、よくお調べになってから宣伝なさった方がいいと思います...。」
「この写真のピアスは素敵ですが、フィフィさんが加藤茶嫁さんのお店宣伝してることに、かなり違和感。唐突で驚きました。」

という戸惑いの声が続出。その他ネット上でも話題となった。

実は綾菜さんがプロデュースするアクセサリーショップ『P.E』は、以前綾菜さんが「デザインした」とされていたが、「オリジナル」ではなく他ブランドの転売品であるという指摘を受けたことがあるのだ。以来、「オリジナル」という表現ではなく、「セレクトショップ」という表現にしているようだが、かなりの利幅を稼いでいることが指摘されている。

まあ、噂はともかくとしても、普段のフィフィが、社会情勢についてハッキリ意見を言う投稿が多いことを知っているフォロワーにとっては、かなり唐突感があり、衝撃的な内容だったようだ。

【参照リンク】
フィフィ Twitter
https://twitter.com/FIFI_Egypt