<ニチレイレディス 事前情報◇18日◇袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(6,584ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「ニチレイレディス」が千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コースを舞台に20日(金)から3日間の日程で開催される。プロアマ戦を明日に控え、この日は千葉市内のホテルにて前夜祭が行われた。
女子プロのドレス写真をもっと見る
 ドレスなどで美しく着飾ったプロたちが集まる前夜祭はとても華やかな雰囲気に。例年、プロアマ戦の組み合わせがここで決まるため舞台は大いに盛り上がった。
 昨年大会で最終日に“67”をマークし、6位タイに入った比嘉真美子。「袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コースはコースマネージメントもそうですけど、飛距離も大切なコースだと思うので、私にあっていると思います」と今季も上位フィニッシュの意欲を見せた。「初日に良いスコアを出さないと優勝争いをすることが出来ないので、初日をしっかりプレーしたいと思います」、最近の試合では初日に出遅れることが多いが、この大会ではまスタートダッシュを決めることを目指す。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
人気女子プロたちの厳選フォトがてんこ盛り!「写真館」
ライブフォトの大量の写真で今季女子ツアーを振り返る!
最新のギア情報&試打レポートをチェック!