mzl.aptjcqhk

写真拡大

突然ですが、“世界最高”と呼ばれている占い師を知っていますか?

ハーバード大学で心理学を学び、心理占星術で“世界最高峰”の称号を与えられた天才アストロロジャー「ノエル・ティル」。世界が認め、「常識を覆す」とまで言われたその占いを、忠実に再現したアプリ『世界最高◆的中占い−ノエル・ティルの心理占星術』が遂に登場しました!

このアプリの監修者であるノエル・ティル先生は、「西洋占星術」を“学問”として、そして“職業”としてステータスアップした人物としても世界的に知られています。彼の著書を、占いの教科書代わりに利用している有名占い師も結構いるんだそう。

各国の占星術師の世界的組織「AFAN (Association for Astrological Networking/占星術師ネットワーク協会)」の創始者でもあり、占星術師歴42年を超える占い界の重鎮なんだとか。とにかくスゴ過ぎです……。

mzl.kitabzpw

このアプリで使用する占術「四元素星区分」は、ノエル・ティル先生が、問題解決ノウハウを心理学的アプローチとして凝縮した占術方法なんだとか。西洋占星術の基本である“12サイン”、“アスペクト”、“エレメンツ”をバランスよく組み合わせ、星の持つ神秘的なエネルギーを読み解くことによって、悩みの原因を探ったり、これから起こる出来事を暴いたりするんだそう。

mzl.jgaozqly

鑑定項目は全部で26メニューと、超ボリューム! また以下の5メニューは、無料で楽しむ事ができますよ。

・4ディメンション性格占◆米国NO.1占星術師が暴露「あなたの性格」

・正直焦ってる…結婚できる?一生独身?これがあなたの本当の結婚縁

・ハーバード流○金運占◆年収300万⇒1000万達成〜あなたの仕事と財産

・【単なる勘違い?】【私を好き?】あの人が今あなたに抱く正直な想い

・【完全究明】今の苦しい状況……いつ終わる?“問題の根本と解決法”

 

世界最高峰の占いが無料で試せるなんて!

“彼氏いない歴5年”のわたしは、「正直焦ってる…結婚できる?一生独身?これがあなたの本当の結婚縁」で占ってみることに。

IMG_2213

こちらの鑑定では、わたしがこれまで独身だった理由、これから結婚できるのかどうか、そしてわたしに今後訪れる最大の結婚チャンスについて教えてくれます。

それでは結果を見ていきましょう。

IMG_2216

わたしがこれまで結婚できなかった理由は、「運命の人に出会っていなかったから」だそうです。そしてこれからは、「恋愛運が上昇する頃に、運命の人と出会う可能性が大いにある」とのことです。

IMG_2215

そして最も知りたい、今後来る最大の結婚チャンスについて!

わたしが去年知り合った人の中で、ちょっと控えめで落ち着いた人が、来年の3月頃と9月下旬に猛アプローチしてくるんだとか。そのまま少しずつ距離を縮め、お付き合い始める可能性あるそうです。

とにかく周りにいる控えめな人には注目していた方がよさそうですね。世界最高峰の占いなので間違いないはず!

mzl.odsacgdp

その他、特別メニューでは、自分の結婚についてさらに具体的に知ることができる

・【40代成婚続々】あなたは結婚できる!「運命の人・出会い・恋」特録

・消えない不安。このまま私は、一生独身?結婚できる日はいつ訪れる?

といったメニューや、気になるあの人の本音、そして恋の結末を知ることができる

・口コミ殺到×米国NO.1占星師が当てる“二人の恋宿縁”プレミア占

・【ノエル・ティル極限解析占】二人の全相性と、あの人の気持ち、最後

・世界で依頼殺到◆あの人があなたに抱く特別な想い“存在・期待・進展”

が、あります。皆さんもぜひ、世界最高の占い『世界最高◆的中占い−ノエル・ティルの心理占星術』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード