浅草で人力車を引いてるイケメン俳優がいる!
イケメン評論家・沖直実の「イケメンは心の美容液!」 〜第21回〜>

 この不安定な世の中、「イケメン界」も戦国時代を迎えています。速水もこみち君が料理の腕を磨いて再ブレイクし、主婦のアイドルとなったように、ただカッコいいだけでは生き残るのは厳しい。

 そんな時代の要求に応えるかのように、ルックスと特技を兼ね備えた多才なイケメンが続々と登場しています!

 前回に引き続き紹介する「多才イケメン」は、俳優でありながら、浅草で人力車の車夫としても活躍中の山本俊樹さん!

 浅草一和装の似合う人力車のお兄さんとして、日本人のみならず外国人観光客の間でも話題に。中国留学経験もあり、英語のほかに中国語もバッチリのトライリンガルで、特に中国やタイのお客さんからは大人気だそうです。

 明るく親しみやすいキャラクターと、たくさんの経験から滲み出る人間性を活かした変幻自在の芝居に定評有り。7月の事務所プロデュースの舞台では初の主役を演じます。舞台はもちろんのこと、浅草に行ったら、山本さんを要チェックです!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=102385

●舞台「名古屋・大阪恋戦争」公式サイト
7月24〜27日、上野ストアハウスにて上演
http://w-current.com/nagoyaosaka/

<TEXT/沖直実>