ハワイで挙式した神戸蘭子

写真拡大

 今年元日にスタイリストの男性(36)と結婚したモデルでタレントの神戸蘭子(32)が11日(日本時間12日)、米ハワイ・オアフ島の教会で挙式を行った。

【写真】ドレスを直しているのは…スタイリストの夫

 憧れのハワイ挙式を実現させた神戸は「みんな楽しい仲間で、一緒にハワイで結婚式ができてすごく幸せです」と感激。2人でデザインしたというアロハ柄のウエディングドレスも披露し、「いつまでも笑顔の絶えない、バカしたりふざけたりし合えるような、将来的には子供もいて明るい家庭を作っていきたいです!」と幸せいっぱいにコメントしている。

 はるな愛らのスタイリストを務める夫とは、約2年前に知人の紹介で知り合い、バーベキューや野球観戦などを経て交際に発展。当初は、ひょうきん過ぎるところや変わっているところ全てがタイプではなかったというが、次第に惹かれ今年1月1日に入籍。4月24日には、出身地地元の宮崎にて親族に囲まれて和装で挙式を行った。

 神戸は、夫の好きなところについて「優しいところ」といい、「飲んだくれても怒らない!」とノロケ。また、当日は公私ともに仲良くしているはるなも式に参列し、「いつもの蘭子ちゃんのスマイルよりもっとHAPPYスマイルが大きくて、幸せそう」と祝福した。

 今後は、新婚旅行を経て来週に帰国するという。