【あなたの取扱説明書】大爆笑間違いナシのアプリがAndroidにも登場!

写真拡大 (全3枚)

「自分が自分でもよくわからない……」という状況に、突然陥ることってありませんか? 自分がどんな存在なのか、どう他人に見られているのか……? 客観的に判断してもらいたい……。

そんなときには、30万以上DLされた大ヒットアプリ、『あなたの取扱説明書<性格上のご注意>』が便利なんです!

「性格の特徴」、「性格上の注意事項」、「トラブルシューティング」などを、図解付きでユーモアたっぷりに解説してくれますよ。

「あなたの取扱説明書」では、特徴や、使用上の注意、「故障かな?と思ったら」などを解説してくれます。キャラクターが強烈!

カリスマ性満点のわたしは、ド派手な雰囲気が目を引くんだとか。ちょっと嬉しいような、恥ずかしいような……。そのため、「安全第一の慎重な人と組むとパフォーマンスが低下する」というのは、まさに当たってる! 「おっちょこちょい注意」や「勝負は勢い」「酒が無くても夢を語れる」など、人生を楽しく過ごすためのアドバイスは、まさに痛快で、笑っちゃいます!

「あの人の取扱説明書」では、気になる人を調べることもできますよ。片想いのあの人を調べてみると……「穏やかな仮面の下はオオカミ」、「能ある鷹は爪を隠す」は、当たってる! 周りの人は気づいていないみたいなんですけど、その魅力にこっそり気づいているから好きなんですよね。

さらに、「賢さを褒められると、喜びます」や「決断を急かされると、気持ちが離れます」などは、彼にアプローチするときに使えそう……。ゆっくり近づくように気をつけます!

気になる人がいれば、「あの人の取扱説明書」もチェックしてみて。彼の使用上の注意や、攻めるポイントも見えてくるかも!?

診断系アプリの中でも、30万人以上が遊んだという大ヒットアプリ『あなたの取扱説明書<性格上のご注意>』。きっとあなたも大爆笑間違いなしですよ。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード