宇梶剛士のドヤ顔がひたすら見られる変なCM公開

写真拡大

俳優の宇梶剛士さんを起用した、腹筋マシン『ワンダーコア』の新テレビCMがちょっとおかしな事になっています。

今回のテレビCMでは宇梶さん、倒れて倒れて倒れまくります。撮影全体通し100回以上倒れたそうです。

【関連:T.M.Revolution、股間の悩みを熱唱「掻きたい でも掻けない 今こそ股間へ!」】

つるんとすべって

つるんとすべって

ドヤァ

ドヤァ

銭湯で滑ったり、宇宙人に攻撃されたり、背後から鉄球をぶつけられたりと何度も勢いよく倒れますが、そのたびに宇梶さん、いつの間にか現れる『ワンダーコア』を使って、満面のドヤ顔で何度も起き上がってくるのです。

街中で倒れても

街中で倒れても

油ギッシュな笑顔でドヤァ

油ギッシュな笑顔でドヤァ

ドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤドヤ……しつこいぐらいドヤ顔が繰り返されます。ドヤドヤドヤ……。

ちなみにこのCMとは別に、Web限定のスローモーションバージョンも公開されています。こちらはゆ〜〜〜っくり倒れて、ドヤァ〜〜〜〜〜〜〜と宇梶さんが起き上がってくる内容。特に炭酸水が見事に吹き出るシーンは、しぶきが美しく広がっていき圧巻。
良い言い方をすれば、味わい深く、悪く言えばシュールの一言。ただ、見ていると妙に癖になる感覚も味わえます。どちらもWebで公開されているので、気になる人は是非。