shutterstock_26089900

写真拡大 (全4枚)

気になる人と仲良くなった時に、呼び方を変えるタイミングって難しいですよね。とくに異性ならなおさら。今までずっと苗字で呼んでたのに、いきなり下の名前で呼ぶのも気恥ずかしかったり……。

『gooランキング』の「恋人の呼び名を変えるタイミングは?」によると、

1位・・・何かのきっかけから変える

2位・・・付き合ったら変える

3位・・・無意識に少しずつ変わっていく

というカップルが多いようです。でも、「1日でも早く特別な呼び方をされたいのに、“何かのきっかけ”って何〜!?」という女子のために、今回はちょっとユニークなアプリをご紹介しちゃいますよ。

 

■呼び名を変えるきっかけ作りに使える……かも!?

診断したい相手の「性別」「世代」を選んで写真を撮るだけで、クスッと笑えるニックネームを付けてくれる『毒舌ニックネーム』!

早速試してみると……「エラ呼吸」と命名されちゃいました。結果はTwitterやメールで友人に報告することができます。あくまでもジョークですが、ポイントを押さえているので「わかるわかる!」なんて反応が返ってくるかもしれませんよ。

「こんなのやだ〜! ●●って呼んでほしい!」と言えば、話題づくりついでにいいキッカケになるかも? 合コンや飲み会で使っても盛り上がりそうですよね。今すぐダウンロードしてみてはいかがですか?