mzl.qyydvawu

写真拡大 (全5枚)

2ヶ月前に部署を移動して、右も左もわからないわたしを助けてくれた先輩の「K」さん。いつしか「こんな素敵な人がいつもそばにいてくれたら……」と思うように。それからちょっとしたプレゼントをあげたり、食事に誘ってみたりと、それとなくアピールをしてみたのですが一向に距離が縮まる気配がなく、「わたしに興味なんてないんだ……」とネガティブになっていました。

しかし、そんなわたしを救ってくれたのがこの占いアプリ『予約困難NO.1◆平安万葉占い【朝日美天】』です。

この「萬葉推心占」では、朝日美天先生が、姓名判断と四柱推命の理論を独自に解釈した特別な手法を用いて鑑定を行っていくんだそうです。かつてない程の緻密さと圧倒的な的中力を、体感できるんだとか。

鑑定士の朝日美天先生は原宿の老舗占い館「塔里木(タリム)」にて占術家や経営者などその業界のプロと呼ばれる方々からのとても支持されている方。学術的かつ実践的なアプローチ、理解に至る論理的な説明にはとても定評があり、大物タレントの方も鑑定を依頼するほどなんだそう。

無料鑑定項目は以下の7メニューです。

・精密過ぎてヤミツキ確実。言葉通りに現実的中【あなたの今日の運勢】

・裏も表も“言葉濁さず”完全暴露。100%凝縮した【あなたの全貌録】

・≪精確的中≫飛躍期も低迷期も容赦なく断言!【あなたの今後の運勢】

・マサカの部分も完全暴露!“怖い程に本質暴く”あの人の全貌◆詳細録

・【当たる!】良いも悪いもビシリと的中≪あの人の今後の運勢≫特別版

・いつまで続くの?【曖昧な関係】恋が進展するキッカケと、二人の今後

・今、恋愛感情アリorナシ?【あなたに対する、あの人のリアルな想い】

・未来と現実【120%解析占】あなたとあの人の現状⇒3か月後の恋進展

 

そしてわたしを、救ってくれたのがこのメニュー、「今、恋愛感情アリorナシ?【あなたに対する、あの人のリアルな想い】」。

こちらを紹介していきたいと思います。

それでは鑑定結果を見ていきます。

結果によると、Kさんは今気持ちを伝えるか、それとももう少し様子を見て、わたしの気持ちを確認するべきかで、悩んでいるんだそう。また、現在は仕事が忙しくて、付き合ったとしてもあまり時間が取れなくて、すぐ別れてしまうのではないかということを不安に持っているんだとか。

でも、わたしにはしっかり好意を抱いていて、キッカケさえあれば二人の距離は今後、急接近していくとのことでした。Kさんの事情も知らないで、勝手にネガティブになっていた自分がなんだか悔しい……。しかし、Kさんの本当の気持ちを知ることができて、とてもすっきりしました。

他にも「【特別解禁】予約困難No.1の激レア恋占≪二人の宿縁と愛運命≫緻密録」や、「『言葉通り恋叶う』芸能人の証言多数“相手の全本音/絆/告白”完全録」、「無職⇒年収1000万超≪高所得者が熱狂◆仕事占≫才・天職、転機⇒成功」などのメニューがあり、恋の悩みだけでなく結婚、仕事のことも解決できちゃいます!

 

皆さんもぜひ、『予約困難NO.1◆平安万葉占い【朝日美天】』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード