「亀田の柿の種オリジナル 有村架純クオ・カード当たる!キャンペーン」開始

写真拡大

亀田製菓は2014年6月2日から8月10日まで、『亀田の柿の種』のキャンペーンとして「亀田の柿の種オリジナル 有村架純クオ・カード当たる!キャンペーン」を実施する。

「亀田の柿の種オリジナル 有村架純クオ・カード」2種セット

テレビに映画に活躍する有村さんは13年に続き今年も「亀田の柿の種」のイメージキャラクターを務める。涼しげな浴衣姿で夏の夜空に開く柿の種の花火を情緒的な表情で見上げているメインビジュアルは「来たね!夏だね!亀田の柿の種!」とのキャッチコピーが書かれ、夏を感じさせる仕上がり。

このメインビジュアルのカードと、有村さんが麦わら帽子姿で清々しく微笑みかけるビジュアルのカードとの2種セットを10週連続で毎週500人、計5000人にプレゼントする。

パッケージ裏面についている「ブルーリボンつき★印マーク」の★5個以上をキャンペーン専用応募ハガキ、または市販のハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・性別・年齢を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼って応募する。ハガキ1枚を一口とし、1人何口でも応募可能。