【終了しました】簡単ヘアアレンジが何通りも!ヘアゴムつき「ワイヤーリボン」を5名様にプレゼント
「夏に向けていろんなヘアアレンジがしたい。でも朝は時間がないし不器用だし…」という女子に朗報!資生堂のトップヘア&メーキャップアーティストが、女性の美と健康を応援するサイト『Beauty &Co.』とのプロデュースにより開発した「ワイヤーリボン」は、自由自在に形を変えられるため、何通りものアレンジが可能に。ひねるだけで簡単に留まるので、誰でも楽しくヘアアレンジができます。ブラウンカラーのドット柄と光沢が美しいサテン生地のリボンで、大人の可愛らしさも演出します。

Peachyでは今回「クリエイターズマルシェ ワイヤーリボン JY サテンBR」を計5名様にプレゼント! この機会に夏のアレンジを思いっきり楽しんで。

簡単ヘアアレンジが何通りもできる!ヘアゴムつき「ワイヤーリボン」を5名様にプレゼント



【賞品名】
「クリエイターズマルシェ ワイヤーリボン JY サテンBR」
※色はブラウンです

【応募期間/当選者数】
・第一弾 2014年6月5日(木)〜 2014年6月11日(水)/3名様 ※終了しました
・第二弾 2014年6月12日(木)〜 2014年6月18日(水)/2名様

【応募方法】
Facebookアカウントをお持ちの方が対象になります。
下記の「注意事項に同意して応募」ボタンをクリックすると、Peachyのプレゼント応募用Facebookページが開きますので、「いいね!」をクリックしてご応募ください。

※本プレゼントは、終了しました。※





【関連情報】
Beauty & Co. のプレゼント一覧はこちら

【ワイヤーリボンで作るアレンジ動画】

■ひとつ結びアレンジ


■毛先残し結びアレンジ


ボブ風アレンジ
三つ編みアレンジ
仕上げバリエーション

【当選発表】
・当選については、厳正なる抽選の上で決定させていただき、当選者のFacebook登録のメールアドレスにご連絡します。
・賞品の発送は7月中旬頃を予定してますが、多少遅れる場合もございます。
・当選された権利は、当選者様ご本人のみに帰属します。
・当選の権利を第三者に譲渡したり、換金したりすることはできません。

【注意事項】
・女性限定プレゼントですので、男性は抽選対象になりません。
・参加にあたっては、必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
・当選メールにご返信いただけなかった場合や、賞品が長期のご不在、住所記載不備などでお手元にお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

※応募された方は当選通知のメールが届いていないか、必ずご確認ください。迷惑メールフォルダ等に振り分けられているケースもございます。
※ドメイン指定受信、メール指定受信などの設定をしている場合は「crocos.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更ください。


【個人情報の利用目的】
・本キャンペーンの抽選、賞品発送及び賞品発送に関わるご連絡のため
・個人を特定しない形で本サービスに関する統計データを作成するため


【関連記事】
スイーツジャーナリストが選ぶ 最新アイス&ジェラートSelection5
2014年の夏ファッションで挑戦したい!トレンドの「WHITE女子」になるには?
女子力が高い人ほど要注意!? 放っておけない、忙し女子の五月病対策!