デザートピザ『ドルチェピッツァ』記者発表会に出席したあびる優 (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 タレントのあびる優が29日、都内で行われたデザートピザ『ドルチェピッツァ』の記者発表会に出席。交際中のF1ドライバー・小林可夢偉との破局が一部でささやかれているあびるは、報道陣から「最近、ラブラブですか?」と質問が飛ぶと、「そういう時期でもないですよ」と冷静に答え、近況についても「自由奔放で会ったり会わなかったり…」と言葉少なだった。

【全身ショット】透けた太ももがセクシー! 美脚を披露したあびる優

 明言を避けたあびるに取材後、報道陣が直撃。「破局されたんですか?」と直球の質問には、「う〜ん、自然消滅ではないですよ」と濁しつつ、今後については「考え中です」と意味深な発言を残して会場を後にした。

 あびるは、昨年3月の芸能イベントでは、可夢偉との交際順調をアピール。結婚については「予定ないし、わからないですね。どうなんですかね?」とはぐらかしていた。

 この日は、あびるプロデュースピザの第1弾『ベリーベリーいちごピッツァ』を初お披露目。全国に50店舗以上展開している『ナポリス ピッツァ&カフェ』『ピッツェリアバール ナポリ』で2ヶ月間の期間限定で発売する。