ペ・ドゥナ、英俳優ジム・スタージェスとの交際を認める

写真拡大

女優のペ・ドゥナが、イギリスの俳優ジム・スタージェスとの交際を公式に認めた。

ペ・ドゥナは20日午前(以下、現地時間)カンヌの映画振興委員会パビリオンで取材を受け、ジム・スタージェスが恋人であると明かした。

彼女は「先日、友人関係だと話したのは、マネージャーだ」とし、「恋人だ」と明らかにした。

続いて「彼はこの作品を選んだ時期から一緒だったし、撮影の過程も、公開を前にしている時期も、すべて隣で見ていてくれたので、本人も感動したそうだ。映画がとても良かったと褒めていたし、俳優全員を褒めてくれた」と話した。

先日ジム・スタージェスは、19日にドゥビュシー劇場で行われた映画「ドヒ」の公式スクリーニングに姿を現し、注目を浴びた。二人はこの日並んで映画を観覧し、上映が終わってからは肩を抱くなど自然に愛情を表し、視線を引いた。

ペ・ドゥナとジム・スタージェスは、ウォシャウスキー姉弟監督の映画「クラウド アトラス」で共演した。昨年2月には海外芸能サイト「Lainey Gossip」で二人の熱愛説が報じられ、ジム・スタージェスの知人がInstagram(写真共有SNS)に投稿した文章や写真、ソウルでの目撃談などにより、再び熱愛説が浮上したが、これに対するコメントはしていなかった。