18日放送のJFNラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、お笑い芸人の有吉弘行が、タレントの紗栄子に謝罪されたと語った。

日本テレビの近くを歩いていた有吉は、マッカーサー通りができたため道が変わり、今まで通れたところが通れなくなったことで、機嫌が悪くなっていたそうだ。そんな有吉の近くで、高級車のポルシェをグズグズ運転している女性がいたという。

有吉はそのポルシェにもイラつき、睨み利かせていたそうだ。そして「『この辺、ウロチョロしてんじゃねぇぞ、女がよぉ』って思って顔を見たら、紗栄子だったの」と、ポルシェを運転していたのがタレントの紗栄子だったと明かした。

その日は、同じ仕事現場だった有吉と紗栄子。現場で紗栄子は「さっき、すいませんでした。凄い怒ってらっしゃったから…」と有吉に謝罪してきたそうだ。有吉は「あぁ、お前だったのか」と笑ってごまかしたという。


【関連記事】
【エンタがビタミン♪】有吉弘行が公開した“ありよしちゃん”に反響。「可愛すぎる」の言葉が続々。
有吉弘行、ドン小西らのファッションチェックに毒舌「あんなもんに出て、街ゆく人のファッションを注意しないじゃん。一流の人は」
“熱愛”紗栄子、話題作りは超一流 若手タレントのお手本に