1秒で登録完了!他のコがマネしたくなる「めずらしい顔文字」が絶対見つかる方法

写真拡大

TwitterやLINEをしていると、たまにすっごくかわいい顔文字を見かけたりしませんか? そのたびに見つけて辞書登録しても……それってなんか、友達の顔文字をマネっこしてるみたいで、ちょっとなぁと思ったりしますよね。

もっと、みんなが使ってないような顔文字を使いたい!

かわいい顔文字もっとたくさん知りたい!!

そんな人たちには、『めずらしい顔文字』アプリがオススメですよ〜!

とにかく、たくさんの顔文字が用意されているんです。その数、なんと10,000種類以上! 中には、こんな、特殊文字を使ったネコや、ドラえもんのような顔文字も……。

 

■「+」をタップするだけ! 1秒で「辞書登録」完了!

しかも、使い方もチョ〜〜簡単! 使いたい顔文字を見つけたら、左側の「+」ボタンをタップしましょう。1番初めはポップアップに「OK」を押してくださいね。2回目以降はポップアップがないので、1タップで辞書登録完了です! 1秒でできる!

実際に確認してみましょう。キーボードの「^_^」をタップ。すると、先ほど追加した顔文字が出てきますよ!

ね、簡単でしょう? これで、友達が使ってない自分だけの顔文字を見つけてくださいね! ただし、特殊文字はAndroidでは見られない可能性が高いので、送る時は気を付けてね。