コットン100%のやわらかさと絶妙なフィット感が特徴の肌着「YG」

写真拡大

グンゼは「着心地を感じる」肌着、新生「YG(ワイジー)」の体験イベントを2014年5月19、20日にJR東京駅で、22、23日に羽田空港で開催する。

男性を「快適なひとときの場」へみちびく

「YG」はコットン100%のやわらかさと絶妙なフィット感が特徴の肌着で、2月4日に全国で発売された。ビジネスマンに、これから迎える夏を快適に過ごしてほしいという想いから、体験イベントを開催する。

各会場では、航空会社でCAなどの経験をもつ「おもてなし」のプロをイベントコンパニオンとして起用。「YGコットン感じさせ隊」として、体験者を「快適なひとときの場」へと導く。

東京駅の会場では、「YGコットン」感じさせ隊が持つ、iPad映像を見て調査に協力した人に、羽田会場では、 特設フィッティングルームで試着し調査に協力した人に、それぞれ『コットン100%VネックTシャツ』をプレゼントする。プレゼント数には限りがあり、対象は男性のみ。

詳しい開催場所・日時は、19日、20日がJR東京駅八重洲口イベントスペース、22日、23日は羽田空港第一ターミナル2階イベントスペース。時間はともに10時から19次を予定している。

また、グンゼWebサイト <YG TIMES>でも合計6000人に着心地体験モニターを同時募集中だ。