写真 1

写真拡大 (全5枚)

お気に入りのカフェや、美容室……そこで働く店員さんがイケメンだと、ちょっと嬉しくなったりしますよね。いつもより、ちょっとだけオシャレが楽しくなったり、なんとなくそのお店に通いたくなったり。

別に彼女にしてほしいってわけじゃなくても、気持ちがウキウキしちゃう“イケメン店員”さんたち。そんなイケメン店員がどこのお店にいるかが一発でわかっちゃうアプリがありますよ! 今回はそんなイケメンを検索できちゃう『イケメン店員MAP』をご紹介します。

 

■1:好みの「顔」から選べ!

詳細検索の「写真を見る」をタップすると、ズラッと男性のプロフィール写真が表示されますよ。

「カッコイイ!」と思ったら、迷わず写真をタップ! 男性の勤務しているお店の情報やライバルの人数までチェックできちゃいますよ。

 

■2:近場の「会いやすさ」から選べ!

いつものお店じゃ物足りない……と思ったときは、待ち合わせ場所近くでイケメンを探してみてはいかがですか? さまざまなジャンルのお店で働く男性を検索できるので、出会いのチャンスが広がること間違いなしですよ。

 

■3:「タレコミ情報」で貴重な情報をゲット!

イケメン店員の出没情報もありますよ。「○○似のイケメンがいる!」「笑顔が素敵な店員さん発見!」など、チェックしていると意外と近場にタイプの男性がいるかも!? 気になったお店は、買い物のついでにこっそり覗いてみて!

20〜30代のスマホ女子を中心に、5万ダウンロード数を突破した『イケメン店員MAP』には、現在300名のイケメンが登録されています。あなたもアプリを使えば、タイプの男性を見つかるかも!