つぶらな瞳がかわいい♪ 「ドリームテイルクーベア」のキャッシュカードが登場

写真拡大

みなさんは、銀行の通帳やキャッシュカードはどんなタイプのものを使っていますか? 複数のデザインから選べる銀行は多いですし、最近ではキャラクターものも増えているので、選ぶ楽しみもありますよね。筆者の友人の中には、好きなキャラクターがデザインされている通帳&カードをゲットするために、わざわざメインバンクを変えた人もいたりします。

最初は、「そこまでしてほしいの?」なんて驚いたものですが、たしかに、せっかく手元に置いておくなら、かわいいものを使いたいもの。

武蔵野銀行にも、2014年5月12日(月)より、「ドリームテイルクーベア」デザインの通帳とキャッシュカードが登場。「ドリームテイルクーベア」は、“あなた色に染まる癒しのゆるいキャラクターなのに……なぜかポジティブ、後ろを振り向かない”という設定の、ポジティブパワーをくれる、オトナ女子向けのキャラクター。体の色や模様、おでこや足のマークがちがうオシャレなクマたちは、見ているだけで心ときめくかわいさです♪

通帳は、3体のぬいぐるみがちょこんと並んで座ったやさしいデザインの「総合口座通帳」と、ポップなイラストが描かれた、ファンシー度満点の「普通預金通帳」の2タイプ。キャッシュカードは「総合口座通帳」と同じ、ピンクのチェック地×ぬいぐるみバージョン。いずれも使うたび、癒されることまちがいなし!

武蔵野銀行では、この「ドリームテイルクーベア」デザインの通帳・キャッシュカードの取扱開始を記念して、2014年8月29日(金)まで、2つの特典がある「初めての口座は武蔵野銀行で! キャンペーン」を実施中。

ひとつは、武蔵野銀行で初めて普通預金口座を作成する満22歳以下の方(作成時の預入金額が1,000円以上)を対象に、先着で5,000名に、「ドリームテイルクーベア」オリジナルマスコットまたは「大宮アルディージャ」オリジナルスポーツタオルのいずれかをプレゼント。

もうひとつは、上記の条件に加えて、チラシ裏面の応募券を店頭窓口へ提出し、かつ2014年8月末時点で普通預金(総合)口座の残高が1万円以上の方の中から、抽選で20名様に「iPad mini」が当たるとか。

さらに、なにやら埼玉・大宮駅ATMでは、ATMコーナー全体が「ドリームテイルクーベア」仕様になっているそう。キャンペーンと合わせてチェックしてみては?

◆武蔵野銀行
http://www.musashinobank.co.jp/

(C)2012, 2013 SANRIO CO.,LTD.(G)

(ヤマイナギ/六識)