じつはバレてる!? 男性がベッドで彼女の演技に気づくポイント「顔色が変わらない」「汗をかかない」

写真拡大

彼とのエッチでは「お互いに気持ちよくなれる」のがベスト。でも、疲れている日や体の相性がイマイチなときには、コッソリ演技してしまうことも……。そんな女子の行動が、相手にバレちゃうのはどんなとき? そこで今回は、ベッドで彼女が演技していると気づいたポイントを、男性たちにコッソリ聞いてみました!

■いつもと声が違う!

・「感じるときの声が尋常じゃないほど大きいとき。びっくりするくらい大きいときがある」(30歳/ソフトウェア/技術職)

・「体に触れるタイミングと、声の出るタイミングが合っていないとき」(24歳/情報・IT/技術職)

・「声だけで表情があまりないとき」(28歳/建設・土木/技術職)

・「自分が何もしていないときも声が出ることがある」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

声がいつもよりオーバーになっていないか要注意! その作り声、見抜かれているようです。

■「目」の動きも見られていた!

・「目線が天井だけ」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「気持ちいいと言いつつ、よそ見しているときは演技してるなと思う」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「感じているような声が出ているのに顔色が変わらない」(38歳/その他/技術職)

・「顔を合わせた時だけ、ニッコリして、それ以外は真顔」(34歳/情報・IT/技術職)

・「声を出しているが、薄目をあけているとき」(35歳/機械・精密機器/営業職)

うまく演技しているつもりでも、表情でバレてしまうみたいですね。特に目線が合わない、目がずっと開いているなど、「目」に注目している男性が多いことも判明。

■体でバレバレ……

・「声と締りが全然リンクしない」(26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「濡れていない」(33歳/商社・卸/営業職)

・「汗をかかない」(33歳/自動車関連/技術職)

気持ち良さそうな声を出しても、体ではウソをつけない!? その反応で見抜かれているようです。

女性の体はデリケート。体調の優れないときに求められても、ツライものがあります。でも、男性だって繊細なハートの持ち主。あからさまに拒否した態度で接するのは、ちょっとかわいそうかもしれません……。

※『マイナビウーマン』にて2014年3月にWebアンケート。有効回答数 男性185件。

(OFFICE-SANGA たにうち ともみ)