<サイバーエージェントレディス 2日目◇3日◇鶴舞カントリー倶楽部・西コース(6,515ヤード・パー72)>
 千葉県にある鶴舞CCで行われている国内女子ツアー「サイバーエージェントレディス」2日目。2位タイからスタートした一ノ瀬優希は4バーディ・2ボギーでスコアを2つ伸ばすも他の選手がスコアを伸ばした影響もあり、単独4位に後退した。
予選落ちの勝みなみ「明日はゆっくり休む」
 「今日はセカンドショットの距離感がダメだった」という一ノ瀬。4バーディにも「もっとバーディが取れたはずなんですけど」と反省しきり。それでも「ボギーもありましたけどすぐに気持ちを切り替えられました」と悪い流れを引きずらずスコアを伸ばした。
 首位と2打差とまだまだ優勝圏内。アマチュア勢も上位に名を連ねるが「明日は相手がどうかというよりも自分が伸ばすだけです」と一ノ瀬。「PRGRレディス」以来となる今季2勝目を目指し、好位置で最終日を迎える。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
首位タイのアマ森田遥、最終日最終組に「日にちが変わるだけ」
さくら、結婚後初の予選突破「何を言われるか分からないから(笑)」
遼、強風に苦しむも3位Tで最終日へ「最低限のことはできた」
単独首位のキム・ヒョンソン、母国に「いいニュースを届けたい」
松山英樹、好調ショットで2ヶ月ぶりの決勝ラウンド進出